スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆらゆらゆれる


こんにちは、だいぶ久しぶりになりました!
今日は雪がすごくて、出かける予定がキャンセルに…、さびしいです、にけです。

今日本当は先輩と少し会う予定だったのに…、雪が凄くてお互い動けないから、なしになりました。
わーん…、会いたかったのになあ…。


昨日は高校の友達と会ってきました、母校の高校にもお邪魔したりして…。
いやはや、とっても楽しかったです^^前よりかわいくなったといわれて、とっても嬉しかったとです´`
お友達は雰囲気が大人になってて、素敵な女性になられておられました*
そのお友達は就職なので、これから忙しくなるそうな…。
身体に気をつけてほしいなーと、思います。



さて、いろいろと報告しなきゃいけないことがあるんですが…、ど、どこからいきましょうかね。


じゃあ前回の日記にかいた、お弁当持ってったはなし。

ちゃんとおいしいって言ってもらえたよきゃっほー!!!←
先輩が食べてる間、終始緊張気味の私でした…(笑)先輩に笑われたwww

まあ、結果的には良かったよー!って話し!!^^


あ、あとそれから、ベビードールさんも持って行きますって書きましたが、

き、着てきました……!!!!(どーーん)

恥ずかしかったー恥ずかしかったー、結構透け透けなんだもん…!!!
先輩びっくりしてた、かなーりびっくりしてた。
そりゃあ、いまだにすることに関して、恥ずかしい恥ずかしいって言ってる私が、
そんな下着突然着てきたらびっくりするよね…w

似合う似合わないどうこうより、
そういう風に考えてくれたてっていうのが、先輩は嬉しかったようです。
ありがとうって、言ってくれました*

こっちも良い結果だった…ってことでいいのかな?

以上が先週の金曜日のお話でしたー。


ふむ…。
あと、これからの予定ですが、
金曜日は二人でちょっと遠くに行きます!^^
日帰り温泉にいきます!さっきネットで予約したったー(きゃっきゃっ

本当はお泊まりが良かったんですが、私がバイト忙しくてキャンセル…。
それから先輩も就職先から、説明会やらなんやら忙しくなってきたので…。
今は日帰りで我慢することにしました。

ふふーい、楽しみですっ^∀^


本日の恋心模様…。
只今少しパラパラ雨や雪模様ですが、
必ず、晴れが来るでしょう。


行く日晴れるといいな´`


追記に、すこしばかり私信です。







続きを読む

君が好きな僕が好き


おはようございます。
テンション高めのにけです。


今日は今から会うよー!

一週間ぶりです。
喧嘩ばっかりしてたので、楽しみ

まあ何をするわけでもやっぱりなくて、ほってるさんでだらだらしてきます。


昨日の電話で、
私がお弁当もってくことに‥。
おにぎり握って、
お肉焼いて、
人生で初めて卵焼きつくって、あ、しゃけとおひたしは朝作ってあったやつ、入れてきちゃったけど、


人生で初めて、誰かのためにお弁当つくったよ。


なんだかんだ頑張ってしまった‥(´・д・`)なんか悔しいww



実は、ベビードールも持ってきたんだけど‥。ど、どうしよう。どきどき。


久しぶりのデート、楽しんできます。

やっぱり君じゃないと


こんにちは、昨日(もはや今日ですが、)夜中の2時に就寝しました。
目の下にクマさんが冬眠してますよー、にけです。


はい。昨日そんな時間まで起きていたのは、先輩といろいろとたくさん話したからです。

そんなこんなで仲直りしました。


昨日A君とカラオケに行っちゃった私ですが…。
別にA君に先輩とのことを話すわけでもなく、本当にただ純粋にカラオケ楽しんできました´`*
2人で4時間コース。お互い趣味丸出しの酷い選曲でした(笑)

煙草のきらいな私に、気をちゃんとつかってくれるAくん。
ひざかけしたら、ちゃんとさむい?って聞いてくれました。
そういうところが、好きです。

とまあ、A君の話しは置いておいて。



喧嘩の話し。支離滅裂ですが、もしよろしければお付き合いください。



昨日の夜。2日ぶりに電話しました。
すごくぎくしゃくしてた。
話のながれでA君とカラオケ行ってきたよーって話しをしたら、
たぶん先輩舌打ちしてたwwwあれはびっくりした…(笑)

まあ、舌打ちした理由もこの後わかります。


お互い当たり障りのない話しをして、
先輩が私の態度が変なことについて聞いてきたりもしたけど、
私は答えませんでした。

なんかお互い、もういいよ、みたいな雰囲気でいったん電話(スカイプ)は終了。


でで、私が寝る直前に先輩にメール。
遠出する予定だった日にバイトが入ってしまい、電話の中でその話をしていたんですが謝るのを忘れていたので、そのことをメール。

俺が日にちを決めかねてただけだから、別に謝ることじゃないよって先輩から返信。

もう精神的にきてた私は、そのあと、

態度が悪くてごめんなさい、と、送りました。

先輩からは、謝るならちゃんと理由を教えてほしいって、返信がきました。

その返信に私は昨日日記で言っていたようなことを送って…メールで、ほんの少しだけ先輩と言い合い。

内容には、私に本気で嫌われたんじゃないかって不安になったこと、何聞いても私が答えないから困ってたこと、
俺どうしたらいいかわからないよ、と、

そのメールを見て、お互い、ものすごいすれ違いにすれ違いを重ねていたっていうのを知りました。

私が電話を断るメールをして、
その時から、先輩はずっと嫌われてるんじゃないかって不安になっていたらしいのです。
でもそんなこと知らない私は、悪い方向にばかり思考が傾いて。


メールの途中で、先輩から着信。
少し話したあと、長くなりそうだったのでまたスカイプを繋ぎました。

先輩が不安になってる間に、タイミング悪くA君と遊びに行ってしまったので、
そこで先輩は、本気で嫌われたって感じたらしいです。

勘違いしてたこと、態度悪くしてたこと、謝りました。
泣きながら。

先輩も電話のことで、私がそんなに考えてたとは思わなかったって、謝ってくれました。


先輩の社会人としての生活がもうすぐはじまります。
だから今回のことも、そのことを考えてのこと。
もっと、私に強くなって欲しいって。
泣いてた私につられながら、先輩もなんか涙でてきただろーとか、言いながら、これからのことで不安なこととか、話してくれました…´`


それから、

もっと信用してくれ、と。

半年も経つのに、付き合い始めたころじゃもうないんだからって。


信用=時間が保証

という考えの私にとっては、半年は短い。
どうしてこんな考えだったり、思考が常に後ろ向きかは、またそのうち。

そのことも話しました。


これからも一緒に過ごしていきたいと思ってるって、
先輩、言ってくれました。


今回の喧嘩、初めて喧嘩した時と同じくらい、
いろいろ考えたり、険悪だったり、

仲直りできて本当によかった。



ちょっとずつだけど、努力、していくから、ね。


続きを読む

言わなきゃ伝わらない





こんにちは。やさぐれてます。にけです。


もう、よくわかりません


寂しいなって思ってたのも、声聞きたいなって思ってたのも、
私だけだったみたいです。



先輩は、なんてことないみたい。


男女の違いってやつですかね?


昨日メールして、
ぷっつんって音がして、何かが切れました。



2日続けて寝不足です。


昨日の夜自暴自棄になって思わずAくんにメール。

前に来ていたカラオケのお誘いを断っていたので、カラオケに私から誘いました。これから行ってきます。

カラオケ自体は楽しみです(^ω^)



先輩、本当は今日バイトが休みだったから会いたかったんだよ。

大概私も素直じゃないね。
どうしたらいいかわからない。

いいんですもう。
電話もいいよ。

わからないよ、わかんない。


自分だけだったっていうのが、本当に寂しくて、悲しい。




弱虫、泣き虫、

 

私は、いくじなし、なの。

おはようございます。
うじうじしてます。うじうじ虫です。間違えましたにけです。




引き続き、昨日の話題が続きます。

はい、強がって電話しませんでした。

「風呂あがったー、電話するかー」

『おあがりやすー、 んー‥電話はいいよ』

「ん、そうか。昨日はいきなり変なこと言ってごめんな」

『いいよー別に。私がわるいんだから』

「別にお前が悪いとかじゃないよ。俺の言い方が悪かった、すまん」

『だからもういいってば、寝るよー、おやすみ』

「うん、おやすみにけ」



最後らへん送ってる辺りで私はボロボロ大泣きです。
実は昨日少し親ともいざこざがあって、いらいらというか‥単純に悲しくて。

Wぱんちきました。昨日は泣いて泣いて、頭冴えてほとんど寝れなくて、朝ご飯を食べてなうです。

素直に電話したいって言えばよかった?
どうせ私はまた先輩の前で大泣きして、先輩がひたすら謝るような、そんな構図になるんです。それならきっと電話しない方がいい。

うまく感情が言葉にできないから、先輩はたぶんいっぱい困ってる。きっと昨日のメールのことも気にしてくれてる。

結局私が悪いんです。

長く電話したいだなんて、遠距離でもないのにワガママ。

それで体調崩してるんだから、拒否権なんてないのにね。


なにしてるんだろか、
女の子の日も原因にはあるだろうけどいらいらもやもや。

だいたい電話しないだけで泣くとかもう私なんなんだ‥。
自分嫌いです。





先輩、会いたい。
会いたいよー。


<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。