スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は大丈夫


こんばんは、研究室のパソコンから更中!にけです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!



あまりのエントリーシートの書けなさに、先生にヘルプを求めに来てました・・・。
でもヒントも貰えて、なんとか終わりそうです。ちょっと煮詰まってきたので、更新しにきちゃいました。



先輩はどうやら仕事も無事終わったらしく、もう帰ってきたみたいです。
晴れて大変だた上司の方ともお別れできるみたいですね。
本当に良かった・・・(T_T)

そして私もやっとかまってもらえるぜーーーー!!!!!




さっき少しメールのやりとりをしたのですが、

姪っ子(1歳くらい)と、ボール遊びしてきたらしいです。



・・・・(*´ω`*)


かわいい!!!
想像するとかなりかわいい!!←


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


という小話でした・・・笑


なんてことない更新失礼しました。


さ、仕上げてきます〜。




ここを乗り越えるべき


こんにちは、朝起きることができないにけです。

今日も10時くらいまで爆睡してた…。うーん、もっと起きるように努力せねば…。


今日はずっとES書いたり、家事やったりしてました。
妹が今日引越しで親がいない分、動きましたよ〜ヽ(・∀・)ノ

ちなみにESに関しては、まだ全然終わってないんですけど…ね。
明日先生に添削してもらいたいから、がんばらないとー…うう。

昨日も説明会聞いてきたのですが、
良い会社さんでしたが、私にはだいぶ合わなそう…だったので辞退してきました。

でもこれからも就活していくにあたっての話は、とても参考になったと思います。
遠出頑張ってよかったー。

最近また1社祈られてちょっとなんか、落ち込み気味でした、なんとなく(笑)
まあ、仕方ないよね!うん!

4月の予定もまったく入ってなくて、焦り気味です。
とりあえず説明会いれておきました…。どんどんいかなきゃ、ね…。



今日は、こんな話題!

話題:プレゼント


実は先輩からホワイトデーのお返しを頂いてました♪
いらないよっていったのになあ…(´・ω・`)もう、話きいてないんだからっ!

でで、もらったのがこれです。


あ、写真うまくなくてごめんなさい…。

ブックマークってやつですかね、栞です。
本読んだりするのが最近多いから、それを見てて選んでくれたらしいです。

でもこれは、私が常にもって使ってるスケジュール帳にはさんでつかってます。

ふへへヽ(*´∀`)ノ



つぎはこれ!


マリクヮントのマニキュアとネイルシールです!!
自分のご褒美に買っちゃいました…。

ご褒美…というか、就活のストレス発散が正しいかな(笑)

薄い桜色、控えめですがかわいいです(*´ω`*)


アナスイとかマリクヮ大好きです。
色使いがすきなのかも(´∀`)



写真があると、日記が充実してるように見えるなあ…。


さて、ES考えつつ、犬の散歩をしてこようと思います。

はやく土曜にならないかな。先輩に会いたい(´・ω・`)


さあ、アクセルを踏んで


こんにちは、また少し期間が空いちゃいましたね・・・、にけです!


拍手ぽちぽち、ありがとうございます。
ああ、更新しなきゃ〜なんて思いつつ、こんなに日が経ってしまいました。

最近はというと、就活したり、ぐだぐだしたり、ヒトカラしたり、バイトしたり、買い物したり、友達とあったり…
昨日、今日は家族で温泉にお泊りしてきましたヽ(´▽`)/

バイキング美味しすぎましたヽ(*´∀`)ノウフフ
久しぶりにゆっくりできて、楽しかったです。


今日はこれからバイトがあります。行きたくないよう…゚(゚´Д`゚)゚



就活の方ですが、なんだか進まなくてちょっとストレスを感じるようになってきました。
…焦らず…ですよね。
できることをやらなくては…(´・ω・`)



でで、最近ちゃんと書いてませんでしたが、先輩とのこと。
ちなみに昨日で付き合って1年と8ヶ月になりました!!わーお\(^^)/

といっても、昨日も会えてないですし、次会えるのは今週末なのですが…。

久しぶりに2週間あってません。


そして本当にここ最近まで、とても険悪でした…。
私が生理前でいらいらして八つ当たりをしたせいですね。


連絡の頻度…というか、そういう類のことでした。
私だけなのか…先輩は別にしなくていいのか…と感じてしまって。

もちろん、今大変な上司に先輩はぶつかってて、余裕のないこともわかってたのに、な。

あ、
お互いしっかり謝り、和解してます^^


先輩も、もう少し気をつけるって言ってくれました。
だから、私もひねくれないで、我慢していかなくては…と思いました。


あと1週間。
あと1週間たったら、会える。


話題:会いたい。



はやく会いたいです(´・ω・`)

久しぶりにすこし遠出しに行く予定です♪
美味しいご飯食べに行くんだっヽ(*´∀`)ノ

そして、たくさんかまってもらうのです(`・ω・´)


明後日、就活で遠出したり、
バイトのシフトもたくさん入ってるけど、なんとかこなそう…!うむ。


では(´ω`)



だって女の子だもの!(RES)



こんにちは!みなさんお墓参りの最中でしょうか、にけです。

私も朝早めに出て、墓参りに行ってきました。
山の上で、坂道歩くの辛かったです…。ぐふ《゚Д゚》


拍手ぱちぱちありがとうございます!
もっと更新頻度増やしたいですね〜(´▽`)

いつも足を運んで下さる方々ありがとうございます。

追記の方にコメントのお返事があります。




さて…、私はどうやら生理ぴったり1週間前でばっちりPMSなようです…(´・ω・)

…昨日も少し先輩にあたってしまいました…ううう(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)


いらいらというより、悪い方向に考えてしまったりとか、
ちょっとしたことが気になったりとか、少しお腹痛かったり…。


そういうのが、先輩にばしばし向かってる気がする…。

申し訳ないのに、止められなくて余計にいらいらしてしまいます。


どうしたらいいのかな〜。
ちょっと連絡とか控えたほうがいいのかな…。


先輩も仕事でお疲れ気味だし、私も就活でいろんな人に会うので疲れ気味で、
今日はおやすみでも会わないことにしました。


ゆっくりのんびり過ごします。


追記に拍手コメントのお返事ですヽ(・∀・)ノ

話題:コメントRes.


それでは!!


続きを読む

不器用なキミ




こんにちは!お久しぶりです、生きてますよー!にけです。

ホント、お久しぶりです。
みなさんのブログの方は、ちょこちょこ覗かせて頂いてます|д゚)←


ええっと、更新してない間、
面接受けに行ったり、部活の合宿で千葉の方に4日間行っていたりしました。
充実充実(´ω`)


一昨日合宿から帰ってきて、
昨日は先輩と会ってゆっくりして、
また明日から就活頑張りますよ〜(`・ω・´)
明日は説明会と1次選考があります。



話題:就職活動



合宿に行く前に、面接の方を受けてきました。
一応第一志望の中のひとつの企業さんです。

始めてあんなに緊張した…!!



前日ぎりぎりまで、先輩に面接練習してもらいました。

skypeで、電話しながら、
質問に答えて、要点をまとめて…。

最初は本当にぐだぐだで、先輩もこれはだめだなあ…って思ったらしい。

でも、先輩が根気よく付き合ってくれたおがげで、
後半はなんとか言いたいことがまとまってきました。

少し自信がついた…(´ω`)ところで、寝ました。


実際の面接は、
緊張して、少し支離滅裂になってたかもしれませんが、
今後に繋がる大事な経験になったと思います!


まだ面接2回目だもの。
もっとよくできるようになるよね。



結果は、いつまでに言われるとか言われなかったので、電話待ちです…。

まあ、あんまり気にせず待つことにします^^



次に向かうことにする!うん!


就活してるみなさん、お互いがんばりましょうね><!


今日はこれから、履歴書書きます〜。
地元の新しくて小さな企業さん。


若さにあふれてる(´∀`)


それでは!


あ、また今日更新できたらいいなーって思ってます^^







続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。