スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少年魔法士




最近ぱったり新刊出ませんけど?
凄い好きなんですよ。
作者様の事は、幽白同人の頃から好きでした。
持ってる世界観が独特で、納得。
早く続きが読みたいです。

コズミック




この作家さんの作品は、いつもこの人よくやるよって感じなんですが(因みに途中で飽きちゃう作品も有りました)、
この作品は特別にラストが爽快です。
捻くれた意味でです。
途中で、カラクリには薄々気付くんですよ。
でも、まさかねぇーそんなんやらないよねぇ?って思ってると、やってんですよ!
もうこの思い切りの良さに脱帽!笑える位!

是非読んで見て欲しい一冊です!

斜陽




坂口安吾の堕落論が難解でわかりにくい〜(-盆-;)って思った人いません?
私調度同時期にこの話し読んでたんですが、もしかしてテーマ同じじゃないですか?
違う?

お母様のスープを飲む仕種の描写が好きでした(笑)

わらういえもん




これこれ!
読んだ時代は調度
冷静と情熱の間
が流行ってたころで、
大学の講堂で女子達が冷静と〜を回し読みしている中で、私はこれを読んでいた。
正直、こっちの方が超純愛小説!
申し訳ありませんが、いえもんに比べたら、大概の恋愛小説は薄い薄いウスイ!
本当にこれは感動の一冊です。

美的感覚

なんでか、皆が可愛い可愛い言う子を、私はそんなに可愛いか?と受け入れがたく思って居たのですが、

私の美的感覚が、どっても骨格と歯並びに偏り過ぎて居る事に気付きました。

歯並び悪いと私の中の美観から外れてしまいます。

道理で世の中から外れてしまうワケだーあちゃー(>_<)

まあ、私がどう感じようと、世界は彼女を可愛いと認めるので、それで良いと思います。


てゆーか、私人間をそこで判別してるのかと気付いた苦い夜。
どんだけ?わたし。
前の記事へ 次の記事へ