スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

拍手下さってる皆さま、有り難うございますm(__)m
なんか、うん。
更新停滞しているのに、申し訳ない気持ちで一杯です。

とか言いつつも、
今日から少し海外旅行に行ってきますので、まだ滞ります。

行ってきます。


追記にて、キキ様へレスです。
続きを読む

日記と拍手レス

今、みらこ寿たに来ています
天候はスッゴい寒かったんですが、初めてのTDLお泊りに大満足です


因みに、血管造影は特に副作用も出ず、ヨユーでした
アレルギーとか出ない、強い身体に産んでくれた親に感謝


追記で拍手レスです
続きを読む

ついに


話題:ディズニーランド

旦那が今週の私の誕生日にみらこすたに泊めてくれるそうです。
次の日は二人ででずにーから出勤ですが。

書き直した


話題:ネット契約解除で家族殺傷

昨日アップした話題でしたが、余計な事を勢いに任せて書いてしまったので、書き直し。




このご家庭は、働きもしない長男にお金を渡してしまい、大層間違ってしまっていたと思います。
どうやら、中卒で就職し、1ヶ月で挫折したそうですが、その若い時点で彼を追い出してやれてれば、もう少し違ったのかも…とも思います。
でもさ、身体の大きくなっちゃった男の子を力ずくで閉め出すって、とっても大変だと思うんですよ。
理想的には親として断固としてやって欲しいけど。
私なら、力で駄目ならこちらからそいつだけ置いて引っ越しちゃいますけどね。
月給25万位だと、そうもいかないと思います。

なんで、こういうご家庭には、社会援助をしてあげるベキなんだろうと思うんですよ。
無駄な天下り法人に流す金よりも、有意義な税金の使い道だと思います。


かーわいいでーすわー

びっくりまん新章

コンプリートしますた。






前の記事へ 次の記事へ