スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵更新

またまた贈り物です。

5万打企画にご応募頂いた、朔様へのイラストが完成致しました

フワフワしててスイマセン

最近疲れ気味です。
多分ここんとこずっと、
物件探しで出歩いてるから

ところで私、見た目がプータローだと思うんです。
多分。
つか、限りなく職業不詳?学生にも主婦にも見えないし。
フリーターが良いところかしらん?

そんな私がふらーっと不動産屋に入って、土地探してます。家建てたいです言うても、アチラさんがどういう心持ちで聞いているのやら、想像すると微妙です。
半信半疑に相手してるんだろーなー…と。
因みに、ウチの旦那は一端の社会人には見えますが、どうにも印象が若く見え、腰が低いので、やっぱりナメられてる気がします(笑)

で、こないだ一人で行った不動産屋から、さっぱり音沙汰ないんですが、やっぱり軽く見られたんでしょうねー(^ω^;)
でも良いんだー。
私は好きな物着て好きに生きてるから、たまにオッサンやオバチャンに馬鹿にされたって、全然良いんだもん(-盆-)
それを受けて流して、たまにチクッとやり返せば良いんだもん(^O^)/
チクチクってね。



だらだらとしょうも無い話しばかりですが、
私が自分の何が1番幸せかって、
『自分自身の事をやけに好きだって事です。』
旦那には馬鹿にされますが(笑)
子供の頃はとても人の顔色ばかり伺って、しかもコミュニケーションを取るのも苦手で、ストレスフルだったんですが、結局あんまりそんな状況が辛くなって、人に好かれ無くても、自分が自分で居られたら良いじゃないって思ったのが、中二位で、それからは凹む度に自分で自分をコントロールして、大学入る頃にはまるで人からの目線等気にならなくなり、(つぅか、自分が思う程周りは私を気にしないでしょうと言う割り切りと、そっちが私に慣れれば良いと言う割り切り)そんな私を受け止めてくれる人々に出会い、多少丸くなりつつ今に到ります。

だから、友達の皆が、色々な苦労が有る様ですが、皆自分自身を好きで居てほしいと、何時も一服しながらひそかに願っているのでした。
前の記事へ 次の記事へ