スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Container更新

頂き物をしました
「紫陽花」の亮さまが描いて下さった、超キュンてする葛城将軍(遥か4)です。
うちがナルトSiteのため、Containerの萬イラストにアップ致しました
遥かFunの皆様も、そうでない皆様も、是非ご覧になって下さい

拍手レス

≫ヒロト様

 こちらこそご無沙汰して申し訳ありません
結婚のお祝い等、心温まるコメントを有り難うございます。

私の拙い文章を読んで頂けているとは、光栄です
境界線は、ただ今グダグダで申し訳ありません(土下座
調子が乗らないと書けないので、停滞していて、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

5万代達成の曉には、是非ヒロトさんのご応募をお待ちしています
多分参加して下さる様なお優しい方は、ヒロトさんだけですよ(T-T)

トウヤさんにも宜しくお伝えくださいませ
今後ともお二人のご活躍を期待しております

天皇論




いつも抱くのは、小林先生有り難うと言う感謝の気持ち。
我々が日々疑問に思っても、ついうやむやになって仕舞う疑問を深く勉強して、解りやすい媒体で説明してくれている。
こんなに今の日本にとって有り難い人って、他にいるのかしら?とすら思ってしまう。

陛下は今まで私の中では漠然と“陛下”だったのだけど、コレを読んで、陛下がいらっしゃるから日本が日本で有るのだと、理解出来ました。
私は子供の頃から日本人として日本に生まれた事が、とてもラッキーだと思っていましたが、それもコレも陛下がいらして、開国からこっち戦乱の時代を戦って来てくれた、祖父母達世代の皆さんのおかげなんですよね…。
皆さんにも是非読んで頂きたい一冊です。

超。オモシロかっこいいぜ

駄目だorz
バンダイchaで、ワタル2を購入してしまった。
これは多分、ハマル予感

拍手レス

拍手下さった皆様、ありがとうござります。
もうちょっとで5万打ですので、がんばります。



》緑様

ワーイ緑ちんお久しぶりです
応援有り難うございます。5万打到達の暁には、ちょっとした企画も考えておりますので、緑ちんも、お時間が有りましたらお付き合い下さいませ

緑ちんも、色々お忙しいでしょうが、Site頑張って下さい
またそちらにも遊びに行ますネー
前の記事へ 次の記事へ