スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手れす

こんな辺境のマイナーsiteに拍手下さる皆様、有り難うございます。

更新停滞して居て、申し訳ありませんm(__)m
ぼちぼちと頑張っていきますので、皆様もぼちぼちとお付き合い下さいませ。

以下拍手レスです。

》12月27日拍手下さったお方

げふんげふんっ
境界線…更新が滞りまして申し訳ありませんm(__)m
読んでいただけて、光栄です
まだ暫く、コンスタントに更新は出来ない気がしますが、頑張ります。
応援有り難うございました(>∇<)


明日は寿司じゃあ!

前に住んでたところ(東京の西の方)に、
「え?なんでこの人こんなところで店やってんの?」って思う程美味い寿司屋が在るのさ。
明日は一年ぶりに大将の寿司を食べに行きます
で、なんかうちのお父さんが、私に会いたそうな電話をしてきたので、誘ってあげました。
旦那的には
「俺とお父さん、どっちがお金出すのかなぁ?」
と気になるようなので
確かに面子的な物を考えるとお父さんに出させて上げたいが、奢らせるのも悪いし
気になるよねぇ(笑)

だもんで私がってやろうと思います。

皆自分が払う気で行く、
ドキドキ寿司。
ま、美味い割に安いから良いんですけどね

おおふり



なんで、毎回毎回ホロッとさせるんだ!

野球ってこんなに頭使うスポーツなのかと、目から鱗。
野球漫画と言えばあだちみつるしか知らなかったから…。(あだちみつるはあだちみつるで好きです。

腐女子目線でいけば、アベミハはサスナル的に萌えます。
ナルトは空元気ですが、三橋的ナルトを妄想して萌えるのが、腐女子の特技。

ソウルイーター



ストーリーはまあまあ、ですが、キャラや世界観がとても魅力的。
思わずはまっちゃう感じ。
作者様のセンス勝ち
続きが楽しみ

なばりのおう



12巻は読みにくい漫画だと思ってましたが、3巻からはテンポ良くなって、ズガンて読めます。

ナルトオマージュなのかしらんとか、最初は考えちゃってたから読みにくかったっぽいです。

今後どう展開するのか楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ