スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お友達の皆様へ

お願い申し上げますm(__)m
今日急に携帯が壊れまして、全てのデータを失いました(泣)

つきましては、私と個人的なお付き合いの有りました皆様で、まだ私と付き合ってやっても良いよって方は、メール下さると嬉しいです

絵更新

サスナル以外のイラストに、アイコン用のちまナルトとちまサスケをUpしました。

マンキン




完全版にて、尻切れだったストーリィが完結するってんで、20巻位から買い揃えました。
最終巻は発売日売切れ続出で、本屋を探してまわりましたよ。
皆、最後を読みたかったんだよねー。

完全版は表紙もそうですが、登場人物紹介のカラーも力入ってて、見応えありました。

この作家さんの絵やキャラが好きですが、どの漫画も終わり方が微妙。
萌えで描き始めて、盛り上がっちゃって、着地点が見付からない感じ。
でもまあ、好きです。

マンキンの完結は、とても良かったてか、嬉しかったです。
でも、最後まで、私にはアンナがよく解りませんでしたー。



ところで、この作家さんは、FSSとか好きなのでは?って思うの私だけ?

大奥





凄く面白いデスヨこの漫画!
フジテレビでやってたドラマ大奥が好きだったんですけど、思い出しながら読んでます。
設定が凄いですけど、納得させられちゃいます。
オススメです!

ハーメルンのバイオリン弾き





これの前作が大好きな高校生でした。

正直、ストーリィ展開には疑問が有る作品でしたが、はちゃめちゃなギャグのパワーが、細かい事を全てチャラにします。
本当に好きでした。


続編が出てたので、喜び勇んで買いましたが、三巻迄読んでまだあんまり面白くないのです。
でも、前作も出だしはつまらなかったから、今後に期待してまーす。
前の記事へ 次の記事へ