スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミキティやったね

女子フィギュア全日本の話題

トリノでぐちゃぐちゃでどん底だったろうミキティが、再起して、6年前全日本とって…その時も凄く感動させて貰って。
その後怪我に堪えながらも頑張る姿をずっと見てた。
ミキティはどんどん強くなって行くから。
身体が大人になって変わってく中で、そこを過ぎたらまたミキティは女王になるんじゃ無いかと…期待は常にあった。
その復活が昨シーズンで無いのが少し残念だけど、今シーズンのミキティは本当に凄い。
200点出てる事が、彼女の力を裏付けていると思います。
インタビューでの言葉も、ミキティが一人の人間として、競技者として、強く成長しようと努力している姿が伺えて、またまたとても感動させて貰いました。

まおちゃんも復調してきたし、かなこちゃんも素晴らしいし、世界選手権が楽しみです!

どうしてよ

最近GW12燃えのおやぽです。
あれです。
WのDVDBox発売記念で、ばんだーいChaで3話無料になってたのを観ちゃったからです。
やっぱり12です。
いちいちキャラが面白いです。
GW。
そいで、どうやらGAで、Wの小説が始まってるらしいですね?
1コールドスリープ?2息子?とかって…本気で12ファンには切なくなってしまう設定…。
1リリを見せられるより良いけど、そんな未来は欲しく無かったな…。正直な所。
なんで、見ないふりを決めこみたいと思っております。
5人とも、一緒に泣いて笑って歳をとって欲しいと、切に希望します。


そんなわけで、暫くは12ばっかり書くかもしれません。
だって、サスナルは原作でさっぱり進展しないんだもん(涙)

同級生

昨日、大学の同級生の披露宴に旦那が呼ばれていきました。
私は顔見れば挨拶するくらいの同級生の彼は、旦那とは親しい後輩で。
誰が来てたのかしらと席次を見たら、懐かしい名前がちらほらありました。
ああ、一年の頃この人と付き合いそうになっちゃったんだよね…みたいな。
私は学生の頃からこの業界の世間の狭さを感じていたし、人見知りで自分に自信も無かったし、大体考えてみたら親同士も知り合いで…。
あの時、付き合わなくてよかったなぁって、本当に思いました。
大した問題じゃ無いんだろうが、なんか微妙だもん。
前の記事へ 次の記事へ