ヨナ4巻に続いて
花ゆめ読みましたぜ!!

今回ジェハが格好いい点について。
うぁぁぁあ!!!
なんだ!あの色っぺぇ変態お兄さんマジで好きなんですけどぉ!!!

離れ難いのくだり

表情色っぽくって
お姉さん胸どっきゅん
しちゃったよ。

後いいね、ヨナにおでこ触ってもらって。
私もあんな可愛い子に
熱測ってもらったら
鼻血ふいて、抱き締めて
「離れ難い」
って思っちゃうよ。

やっぱり、ジェハは想像通りの反応^^
よしよし。
突き放したね。
問題はヨナ。どうやって、仲間に入れて…って引き際ぇぇねぇ!!!お姉さんこれまた驚いちゃったよ。否、これまでの流れからして当然の流れですね。
ヨナは、仲間にしたいよりも若干会ってみたいの気持ちの方が上なのかな…って思ったけど違った。
本当は仲間に入れたいけど拒むジェハに気をつかったんだねぇー。

ヨナ姫、私が今まで見て来た少女漫画の主人公で一番落ち着いて人の心がわかる子ですね。なんか影で優しく見守るタイプ。
一人で暴走はあんまりしないというか(笑)
我儘すぎないっていうか。
否、この子は本来我儘なのかもしれないけどこの子の我儘は可愛い。(笑)
(「私はハクが欲しい」とか「ハクがいなきゃ嫌」とか。私がハクだったら絶対キスするぞ(笑))

それにしても、あの変態格好いいなぁ(笑)

そうそう私、
大学の本屋の店員さんと仲良いです。
今日、「ヨナ4巻か花ゆめを買ったらヨナの付箋メモを一部の地域ではプレゼントされると草凪先生のプログで書いてた」と話たらなんと、知り合いの出版社さんに聞いてくれるそうです(笑)(なんて親切な(笑))
嬉しいです。ありがとうございましたー!!!(感涙)

因みに。店員さんも花ゆめ買ってヨナを楽しみにしているそうです。^v^
ヨナ仲間に会えました(笑)