スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00 #15

今回からEDが新しくなった。意味深な感じの絵が多く、もっとじっくり見てみたい。
ちなみにロックオンの傍らにいるのがアニューっぽい?一瞬見える髪の色でしか判断出来ないけど。


・マリナ達の歌で、刹那は動きを止める。アリー達にも歌は聞こえていた模様。
・ティエリアがイノベーターと違う道を選んだのは素敵…というリジェネに、同意?の留美。
・刹那、ヤバそう。とりあえずマリナと再会。
・刹那の帰還を信じるティエリア。素敵w
・ハーキュリーはクーデターを画策。友人セルゲイに見逃すよう頼む。
・アンドレイはルイスを気遣うも、無視。そしてアンドレイを気遣ったコーラサワーも無視w
・刹那の夢の中で、幼少期の刹那が。さらにニールもご登場(泣)
・夢から覚めた刹那の横にマリナと子供達。子供達空気読めすぎw
・マリナは普通の家庭に育ち、音楽の道を志していたが、血筋の為王女に。
・アロウズが全力でトレミーに襲撃。コーラサワーはクルー扱い。
・ダブルオー以外の3機で迎え撃つも、苦戦。一方刹那は、負傷したままダブルオーにて出撃。
・ルイスの目が、イノベーターっぽい?
・トレミー大ピンチも、クーデター発生で敵が撤退。
・刹那の前にブシドー機が登場。やっぱりトランザム発動!


ついにアロウズ内の動きが出てきた。それ自体は楽しみな事だけど、次回のタイトルが「悲劇の序章」なので、何だか先行きが暗そうに思えて心配かも。
前の記事へ 次の記事へ