スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム無双・続き。

ようやくグレンラガンの前半を見終わったので、そっちの感想を書こうかと思ったけど、結局昨日に引き続きガンダム無双(PS2)のプレイ記を書くことにする。


昨日も今日も空いた時間を利用してプレイした結果、オフィシャルモードはシャア・シロッコ・ジュドー編をクリアした。

結果だけ書くと、なんだか終日遊んだみたいになってるけど、シロッコ&ジュドーは2ステージしか無かったので、あっさり終わってしまっただけだったw
今の所だけど、個人的にはカミーユ編が一番ツラかった(>_<)多分Zガンダムが上手く使いこなせなかった自分に問題があるんだけど。

ちなみに昨日も書いた通りだけど、オフィシャルという名が付いている割には、作品のあらすじが全く不明な感じになっている。まぁ、そんな感じのシーンもあったかな?というのはあるけど(記憶喪失の為、適当気味で失礼)、果たしてガンダム好きさんにはどう感じるんだろう。


ちなみに、オフィシャルモードの他にオリジナルモードというのもあり、少しやってみたのだけど、こっちのモードの方が楽しい気がする。

オフィシャルと違い、ガンダムシリーズのパイロット全員集合(もちろん本当に全キャラクターではない)のオリジナルストーリーになっていて、こっちの方が無双らしくて面白い。

使用できるキャラクターもオリジナルの方が多いみたいだし、早くオフィシャルを終わらせてオリジナルを楽しみたくなってきたかも。

今後もガンダム無双SPプレイ記をちびちび更新していく予定。…予定は未定だけどw
前の記事へ 次の記事へ