スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00 #14

1度きりしか観てないので、相変わらず適当っぽい感想ご了承下さい。


・いよいよ新OPに。まだ前OPのが馴染みすぎてるけど…慣れるかな?個人的に気になったのは、沙慈ルイスが和解してるっぽいシーンと、最後のそれぞれの道に向かうようなマイスター達。あと裸ティエ様もw
・メメントモリ破壊成功!も、トレミーが狙われ、地球降下する事に。
・刹那とネーナ接触も、一瞬で終了。
・アロウズ内(地球連邦)でクーデターの動き有り!果たしてセルゲイはどう動く?
・イアンさんお目覚め。そりゃ「なんじゃこりゃー!」だよなぁw
・どんどん親密っぽくなってるロックオンとアニュー。ロックオンはともかく、アニューの真意がよくわからんなぁ。
・いよいよマリーがGNアーチャーに乗る日も近い?一度きり…な訳ないよねw
・アリー機を追う刹那。その先にはリボンズが。意外?に初対面か。
・オーガンダムに搭乗していたのがリボンズだった!!さらに刹那をマイスターに推薦したのもリボンズ。
・セラヴィからガンダム(セラフィム?)が!初ナドレーと違い、自分の意志で登場できてティエリアカッコいい。
・アリーに腕を撃たれるも、互角以上の戦いをみせるダブルオー。 さすがのアリーも動揺。
・刹那とどめか?という時に、マリナの歌が聞こえる。そしてそのままEDに。
・ブシドーに新機体が!ガンダムに搭載されている何かの機能が隠されている?
・スメラギとの写真ビリビリなビリー(ギャグにあらず)。むしろ今まで持っていた事の方が問題に思うがw


誰か過去のマイスターが乗ってるんだと思っていたオーガンダムだけど、リボンズが乗っていて、見ていた刹那少年をあえて生かした…という驚きの事実が発覚。
なぜリボンズがガンダムに乗っていたのかが謎だけど、この先明らかになるかな。

アロウズ内も一筋縄ではいかなさそうな雰囲気の様なので、最終的には対イノベーター戦みたいになるのでしょうかね。
前の記事へ 次の記事へ