スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

整頓日和。

もうすぐ2008年も終わってしまう。
明日がゴミの収集日という事もあるけれど、なかなか手が付けられなかった衣類や本の整理をした。


衣類は自分のもあるけど、娘のものをメインに整理。

やっぱり記念に残しておきたい気持ちがあるし、特にお下がり等で貰った服は、申し訳ないような気がしてなんとなく捨てづらいんだけど、少しは減らせたかなと。
まだまだ沢山残っているので、次回のゴミ収集日までにもっと整理しなくちゃだけどね…


あと、本も同じ様な状態で「絶対読むかは微妙だけど、将来も読まない!とも言えない」みたいなレベルの本が結構あったんだけど、心を鬼にして(大げさ)片付けた。


本も服も一つ一つはかさばる訳では無いけど、やはりたまにはがっつり整理整頓して、自分に必要なものを再確認していかないといけないなぁ。

ガンダム00 #10

ダブルオー+オーライザーでダブルオーライザー。何だかガンダムじゃないロボットアニメに出てきそうな響きだなぁ。

・14年前のビリー&スメラギの大学時代の回想。スメラギは17歳で卒業する程、優秀な人物だったらしい。
・カタロンは中東の情勢の打開に向けて動き始める。一方、マリナは戦ってアザディスタンを取り戻す事に躊躇。
・ラグランジュ3に向かうトレミーに、謎のMSが。イノベーターが乗っているその機体は、GNフィールドやトランザム等があった。
・迷うティエリア、まだリボンズ達の話をCB側に切り出せず。
・ラグランジュ3に無事到着したトレミー。オーライザーの他に、アリオス用にも何か有り。
・ルイス全然大丈夫じゃないよ…
・怒られ続けるコーラサワーw
・留美、メメントモリ建設に一役買ったらしい。
・アリーはリボンズに雇われているらしい。リボンズに「大将」は微妙…w
・そのアリーと、何か作業中?のネーナが対面。襲いかかるネーナだが、アリーに完敗。
・謎の装置だったメメントモリが発動。カタロン幹部?と会談中だった中東地域のどこかが大変な事に!
・セルゲイが大ピンチ?メメントモリ発射に感づき、逃げて!と叫ぶマリー。
・同じくメメントモリに反応するティエリアとアレルヤ。アレルヤの状態に異変が…ついにあの方が復活?


ラグランジュ3にはイアンの妻リンダと、新人アニューが登場したけど…アニューってイノベーターな気がしてならない。
留美が連れてきたってのが、ますます不信感増大ですw
前の記事へ 次の記事へ