スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねがったりかなったり?。

毎週土曜日の恒例になっているケロロの感想ですが、本日まともに観られなかった為、後日(多分週明け)改めて更新する事にします。誰も気にしてないだろうけどw


ずっと欲しいと思いながら、購入しそびれていたDS版ドラクエ5。
実は、先週末に旦那がこっそり入手していた事が発覚!何故こっそりだったのかは不明だけど、自分が大騒ぎするのを恐れた為っぽいw

当分は旦那が遊ぶ(職場にDS持ってっちゃうし)為、自分はおあずけ状態になってしまいそうだけど、近い内に絶対プレイしたいと思う!


その前にFF10(スフィア盤いじくり中)をなんとかしろよ…という話なんだがね(>_<)
年内には余裕でクリアしてる予定だったんだけどなぁ…

のだめ巴里編・最終回。

この間始まったばかりだと思っていたのだめ巴里編が、昨日の放送で最終回だった。やっぱりアニメの1クールは、本当にあっという間な気がした。


のだめって、千秋の方が活躍してる印象があるんだけど、ついに前回の放送でのだめがリサイタルデビューした。なので、これからはのだめも大活躍!?…と思った矢先、放送終了(泣)

幸い、来年秋から新シリーズが放送決定しているらしいので、気長に待ちたいと思う。
…多分普通に原作読んだ方が早そうだけどw


これだけだと無難すぎてつまらんので、ここから先は腐った感想いきます(え)。


今シリーズで一番嬉しかったのは、のだめと千秋のラブラブが沢山観られた事だった。
千秋は相変わらずな感じを保ちつつ、ちゃんとのだめの事を想っているのが伝わるのが、たまらんでした(*´д`*)

最初にキスした時は、勢いすぎて正直微妙(のだめが落ち込んでる時だし)だったけど、リサイタル後のキスは、本当に素敵だと思った。

この先、二人が一緒に居られない事があるかもだけど、お互いが支え合うカップルで居続けて欲しい!


…カプ話で熱くなってしまいすみませんでした(つд`)
前の記事へ 次の記事へ