スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

双子なルルーシュ様。

9月に秋葉原で購入したものの、ずっと箱ごと飾ってしまっていたコードギアスのフィギュアを、ようやく組み立ててみた。

2つ購入して、2つともルルーシュという、ルルーシュ好きな自分的に喜んでおくべきか、C.C.かスザクと並べたかった…と悲しむべきか、当時は複雑な心境だった。
でも、とりあえず学園服のルルーシュと、ゼロ様なルルーシュが並べられた☆…とポジティブに考える方向でw
しばらくはテレビの上に滞在してもらう予定です。


いつの間にかガンダム00を始めとする、秋から放送開始されたアニメの事ばかり気が向く様になってしまったけど、今年は本当にコードギアスに多大な衝撃を受けた。

今やってるアニメも好きなんだけど、ギアスの時のテレビへの食いつき方はそれらと全然違ってたからねぇ。何が良かった…とか、上手く語れない自分がもどかしい。


何だかんだで、まだ前期1話から復習出来ていないので、年内までに超個人的コードギアス祭りをひっそり開催しようかなw

ケロロ24。

先日、クリスマスプレゼント用のおもちゃを探しにヤマダ電機に行ってきた。

ヤマダ電機に行く時は、ほぼ確実にケロロのプラモデルが置いてあるコーナーも覗くのが習慣になっているのだけど、そのケロプラ達の中に「ケロロ24」というたまごっちの様なミニゲーム機(こんな表現で良いのか)も売られていた。

ヤマダに行く度にそのケロロ24の存在が気になっていたんだけど、今回在庫処分中だったのか500円で売っていた!ので、即購入してしまった。


本当なら、遊んでみた感想も書きたい所なんだけど、娘の横でパッケージから出そうとしたら「クレクレ!!」とごねはじめ、収拾が付かないのでひとまず断念した(>_<)

なので、内容がたまごっち的な感じで、ケロロ以外のケロン人も登場するらしい…という事しか分かってない状態だけど、いつか絶対遊ぶぞ!!←無駄な気合い
前の記事へ 次の記事へ