スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00 #11

昨日更新出来なかった為、一日遅れの00感想です。


・セルゲイはギリギリセーフ。良かった良かった。
・留美、メメントモリに一瞬動揺も、笑み。
・アレルヤはハレルヤ?時の記憶が無いっぽい。
・ラッセは病持ち?あんまり芳しくなさそうな。
・ティエリア、ついにCBメンバーにイノベーターの存在を明かす。
・トリニティを戦闘介入させたのもイノベーターの仕業。(とっくに周知の事実?)
・ティエリアに暖かいメンバー達。良かったね。
・留美とネーナに距離感。
・完全にアニューがクロだった件。トレミー乗るんだけど…
・ラグランジュ3襲われる。案外CBって人数いるのね。
・マネキンに完全に先を読まれ、大苦戦のトレミー(スメラギ)。
・イアンさんが!!(泣)生死は微妙な所かな…
・オーライザーには沙慈が搭乗!ダブルオーと合体したら沙慈の立場なさげだけどw
・ダブルオーライザーのトランザム発動で、何故かサービスシーンタイムに突入(なんか違うから)。
・そして、イメージ映像の中、ついにルイスと沙慈が再会!


ついにルイスと沙慈が再会。どういう形になるのか楽しみだったけど、見事に敵対(しかも戦闘中)した環境での再会だった。
特に沙慈は、かなり引きずってしまいそうだなぁ。

そして、アニューはやっぱりイノベーター確定。
今の所良い人っぽいけど、将来態度が豹変したりするのかなw
前の記事へ 次の記事へ