スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羞恥心のこと。

水曜に放送されたFNS歌謡祭。さすがに4時間弱テレビの前に居るのは厳しいので、録画して観た。

そしたら、羞恥心とPaboが登場した際、プロデューサーのカシアス島田(紳助ね)の映像が流れ、羞恥心の歌手としての活動を来年1月2日のヘキサゴンSPを最後に休止し、ソロ活動に力を入れていく…と発表された。

少し前に某東スポ(某の意味なしw)の一面に「羞恥心解散」という記事が出たものの、当の本人は否定していた。が、結局はビンゴという事になってしまったなぁ。

その記事では、上地さんがおバカキャラを卒業し、俳優業に本腰を入れたい…とゴネたのが原因と書かれていたらしいけど、果たしてそこまでビンゴなのかどうか。


そんな噂はさておき、個人的にはこのタイミングで羞恥心が活動休止するのは正解だと思った。今は何やっても注目されるからいいけど、来年以降は厳しい部分も出てくると思うのでね…。
あとは、先にデビューしながらいつの間にか羞恥心の女版…なんて言われてしまっているPaboも、もう少し頑張ってくれたら嬉しいかも。

…でも、ぶっちゃけヘキサゴンで毎週何かしらの歌を聞かされる事自体には、もうお腹いっぱいなんだよな(´・ω・`)多分羞恥心が歌い始めてから、毎回誰かが何かしら歌ってると思うんだよ…

早押しクイズ自体まだまだ面白いし、時にはクイズだけやって「歌も聞きたいな」なんて思うくらいが丁度いいんだけどね。
前の記事へ 次の記事へ