スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わりゆくミクシィ。

最近は完全にこっちのブログが中心の為、ミクシィはしばらく覗いてなかったんだけど、先週久しぶりに覗いてきた。
覗くだけじゃなくて、日記もバッチリ書いてきたんだけどもw


その際に運営からのお知らせを見たんだけど、今月10日から15〜17歳も入会出来る様になるらしいです。

これまで18歳未満は入会が出来なかったのだけど、コミュニティの参加&閲覧や友人検索機能が使えなかったり、日記の公開範囲が友人(マイミク)までの限定になったり…と制限付きながら、条件が緩和される。

さらには、これまでミクシィに入るには「招待状」が必要だったのだが、来年春からは登録制での入会も可能になるとか。特にこれはミクシィ的に凄い改変な気がする。


招待制という事で、ある意味閉ざされたイメージ(悪いとは思わないけど)だったこれまでのミクシィとは、変わっていきそうな感じですね。

この変化が良い方に出るか悪い方に出るのかは正直微妙だけど、とりあえず気軽にミクシィに入る人が増える事を運営が優先したんだろうか。


何はともあれ、15歳以上18歳未満の方には朗報…かな?

ガンダム00 #09

最近、刹那とティエリアがなんだか好きかも。←腐要素は一切無しで(´・ω・`)
前期ではあり得ない感じだったのに、こんなに普通に話せる間柄になるなんて…としみじみしちゃう。


・アリーと戦闘になる刹那&ティエリア。アリーは過去のロックオンとの戦いで、半身が消失していた。
・ロックオンも、ニール死亡の真相を知る事に。さらに刹那も過去を明らかにするが、結構あっさり。
・リボンズは、あえてティエリアと敵対?
・ティエリアが前回の件を引きずり、複雑な心境になっている模様。
・ブシドー様は、ブシドーと呼ばれるのは本意では無さそう。右目の周囲の肌が黒かったのは、前期ラストの一戦によるもの?
・先週とは違う意味でおかえりコーラサワーwなんか安心したww
・大気圏突入中にダブルオーガンダムを発進させるとは、さすがスメラギ。
・そんなスメラギにマネキンからの通信文が届き、スメラギ動揺。プライベートでも接点有りだった?
・アロウズ、本格的にイノベーターの力を借りる?
・オーライザーがいよいよ登場…かな?ダブルオーが最強になれるらしい。


前期でのロックオンの捨て身の攻撃は、とりあえず無駄では無かった様なので、少しだけ良かったかな?と思った。アリーがさらに大変な事になってしまいそうだけどねぇ(^^;

あと、留美は一応CB側の人のはずなのに、全然味方っぽい感じがしないのは気のせいでしょうか。
実は悪で、倒される…なんてのも想像できないけど、どんな立ち位置になっていくのやら。
前の記事へ 次の記事へ