スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



姉が怖い話見て一人では寝れないというので私の部屋で寝せてあげたのに。何で私が床で寝るはめに(´;ω;`)ウッ 姉は私のベッドで気持ち良く寝てるよ。私は床が冷たくて眠れん。

クロノの魔王様格好良いですね!走る時のモーションや戦闘中、戦闘終了した時のポーズも素敵…!光るM字が輝いていてマルチェロみたいだ(^^)それにしてもあのキャラが魔王様だったなんて!ムービーを再生してじっくりとショタ魔王様を見詰めてしまいました。もう何て言うか、あのどこと無く悲壮感溢れる端正なお顔立ち、美しい!

ていうかね、魔王様見てたらマルチェロを思い出してしまう…。どっちかというと魔王様はドルマゲス似のM字なのにね。

感謝!



先程の記事に書くのを忘れてしまいましたが、7万打ありがとうございます(^^)今週はNARUTOの映画が公開されたり楽しみですね!



今思ったけどフリーザと成田エクスプレスって似てると思う。

チャンプルゥ



あああついにクロノトリガーとスタフォ(DS)を買いました(`;ω;´)クロノトリガーは小学生の頃からやりたかった作品!絶対クリアしたいです。スタフォは…ちょっと最初からしんみりorzフォックス一人と一機?で頑張ってるな…偉い…。操作に慣れるのに時間掛かりますね。

本当はお姉チャンプルゥを買おうと思ったけど売り切れだったので残念です。お姉チャンプルゥという響きが素敵ですよね!そろそろBSR3も出るし楽しみです(^^)

犯人はお前だ



ネウロを読んでいたらネウロ熱がうっかり再熱してしまった様です。筑紫さんと笛吹さんのペアとかひぐちが可愛いです。でも吾代と望月社長のペアもたまらなく好きだ!産まれた当初、Xは女の子だったんですね。なんか凄く萌えちゃう…。ネウロを健気?に追い掛けるX可愛い。少年としても少女としても可愛いXは反則だ!

最近色々な事に萌えて仕方がないorz

バトン



追記にて妖子様より頂きましたバトンです(^^)ありがとうございました!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ