スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は165p彦一派なんですけども(`・ω・´)



彦一がバスケしてるシーン見たいですよね。ベンチに入ってるってことはバスケ上手いんだろうし…っていうか彦一は今は165pだけど2年後はわからないですよね。へちまのようにぐんぐん伸びるかもしれませんしね!!

うどん



昨日うどん食べたいーーーとか言ってましたが、念願叶ってうどんを食べることが出来ました。うどんかそばかと言われてもその時の気分なんですよね。最近はうどんな気分です。

2万打ありがとうございます(^^)これからもがんばりますね!2万打の感謝の気持ちを込めて、アンケートを設置させて頂こうかな…ちょうど仙道長編も終わるので、次の長編のお相手を皆様に決めて頂こうかな、なんて考えております。あくまで未定なんですけどorz

zanmen fenshou ba



仙道が好きになってからツンツンに目覚めたのかもしれません。遊戯王ゼアルのアストラルも仙道ヘアーだし、アイシのヒル魔もツンツンです。仙道め…

あーーーーーうどん食べたいいいいいいいいいい

触手自重



ヘチマ伸び過ぎワロタ

仙道なう



お久しぶりです。〜†悠久の時†〜から目覚めました。
ようやくひと段落ついたのでこれからまた仙道したいなーなんて思ってます。そろそろ仙道長編を完結させたいです。と思っていざ書こうとしたら話の流れを忘れてしまって読み返そうかなと…自分の作品読み返すのは凄く恥ずかしいですよね。

仙道は爽やかでイケメンで人望があって魅力的なキャラですよね。あの飄々とした性格とか、バスケ中に見せる勝気な所とか大好きです。陵南対湘北が終わったとき、もう仙道出てこないんだろうなと一人落ち込んでいました。でも山王戦で仙道が登場した時!!!!!私はもう!!!!!!仙道再登場時の私の顔を皆さんに見せてさしあげたかった。

最近アイシを読み返してるんですが、やっぱり金剛兄弟可愛いですねー。周りにアイシ好きあんまりいないので寂しい限りです。4、5年前に超ハマってて大変でした。巨深戦の水町も泣けますね。良い仲間と巡り合えて良かったね水町(´;ω;`)小判鮫先輩の思いとかも泣けますよね。小判鮫先輩凄く面白いです。でもビビりなんだけど水町の練習に最後までついていくところなんてガッツがあって素敵ですよね。

さて今日はタイバニですね。見てますよタイバニ〜。
前の記事へ 次の記事へ