スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨だれの前奏曲



DQM買いました。やりこむぞー!で、私の大好きなおおなめくじは今回もいないのかな?友人の弟曰く「リップスはいる」らしいです。リップスよかおおなめくじだよおおなめくじー(´;ω;`)おおなめくじ×3体のなめなめパーティを組みたいんだよー!そんな友人の弟さんはマドハンド萌えらしい。

最近はデュエルばかりやっている気がします。日記もデュエルデュエルうっさいですね

相手にとっては過酷な罰ゲーム



着々とデュエル仲間を増やして、現在デュエル仲間は4人になりました。友人が「私の弟デュエル出来るよー」と、弟さんを連れてきてくれたので、嬉しかったわ。その弟さんがイケメンだったので「私がデュエルに勝ったら私をお嫁さんにして!」って言った。





勝ちました。挙式は来年の春頃かな。

ごはんですよはご飯じゃないですよ



初めてデュエル友達に「コンボ出来る様になってきたね^^」と褒められました。
嬉しくて帰り道ずっとにやにやしてた。まぁ毎日の様にやっていればコンボも出来る様になるよね!忙しいのけどデュエルはするという(笑)

最近ジャンプを買っていないのでNARUTOの展開がわかりませんorzコミックスの発売日すらわからない…。今どうなっているんだろう。



400系つばさラストランだったの…?もう見られないの?知らなかった。

ショック過ぎて泣きそう。暫く潜ろう…

郷愁の時間



落ち切らぬ淡い太陽の光が窓から入り込んでいる午後5時ってノスタルジックな気分になりませんか。

好きな夏のシュチュ
・学校のプール帰り
・蜩を聞きながら昼寝
・白いワンピース+向日葵
・真夏のバス停

あの頃に戻りたい衝動が込み上げて来る。いつの間にか大人になってしまって、色々と寂しくなりますわー。
前の記事へ 次の記事へ