スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DQ



DQ123出ましたね!私も勿論買いました。SFC版もFC版もとっても懐かしいです。私はSFC版から入ったのですが、FC版もやったことがあります。後ろ向きに歩く勇者にびっくりした思い出があります。

DQ2はサルマタくんが可愛いです。あの子は天然だよねぇー 妹さんとの絡みがもっと見たかったです。今はSFC版のDQ1をクリアしてSFC版DQ2をプレイしています。2は超難しいと思います。あと中断の書でデータ消えたから皆さんもご注意してくださいね!

大爆笑



ピンドラ凄く面白いですよね!でも2、3話見逃したのでDVD買おうかなーとか考えてます(^ω^)

今日64を引っ張り出して時のオカリナというものをやってみようかなと思ったんですけどテレビがつかなくて止めました。カエルの為に鐘は鳴るをやろうと思ったらスーファミないし。ゲーム出来ないじゃんねぇ…大爆笑です(超どうでも良いけど最近の口癖は大爆笑です)。

スーパーゲームボーイという、ゲームボーイのカセットをスーファミで出来るという画期的なアイテムがありましたよね。あれには凄くお世話になりました。お絵かき機能だとか、背景変えたりだとか色々面白かったです。背景を映画館にして何分か放置してると観客が寝るんです。こういう遊び心が面白かったwww

懐かしハードといえばゲームギアかなぁ!単三6本使って2〜3時間しかプレイ出来ないという電池持ちの悪さとか画面が暗かったのが思い出されます。ゲームギアでやったミッキーのゲームが凄く好きでした。もうなくしちゃったんですけどね(大爆笑)。

小さい頃やったゲームって凄く懐かしくてもう一度やりたくなる。でも大人になった今やってみてもあの頃の感動って戻って来ないことってありませんか。子供の頃は難しくてクリア出来なかったステージを大人になった今プレイしてみるとすんなりクリア出来たり。思い出が美化されてるのかなぁ。今セミの抜け殻を集めてもあの頃の感動と興奮は味わえないし、なんだか切ない(大号泣)。

合宿



合宿に行って来ました。行くまでは超行きたくないって駄々こねてたけど行ってみれば超楽しかったです。

陵南の合宿とか想像すると超楽しいですね。仙道辺りがはしゃいで川に飛び込むんでしょうね。
アイシだったら水町が飛び込むんだろうなぁ…
前の記事へ 次の記事へ