スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダディCOOL



変な妄想を綴っております。相当気持ち悪い妄想です。
続きを読む

節子、それドロップやない!チェンジアップや!



風邪をひいてしまいました。うがい手洗いを怠らなかったのに不思議です。風邪をひく時はひくんだな、と思いました。防ぎようがないじゃないか(笑)

そんな事を思ってため息をついたらコンタクトが飛んで行ってしまった。もう知らんプリン。

すみません



少し忙しくなります。返信は後日必ずさせて頂きます!本当にありがとうございます(^^)
そして本当にすみません(´;ω;`)

ガクブル体験談



私は昔から怖い話やオカルトの類が大好きで、かなり読み漁ってます。昨日もそんな怖い話を読みつつガタブルするという失禁寸前ギリギリ電車通学をしていたのですが、いきなり我が母校の名前が出て来て心臓が口から飛び出そうになりました。

その話は体験談だったので、体験された方は多分我が母校出身者ですわ。バスに乗って不思議な体験をする、という内容だったのですが、そのバスというのも、私が高校三年間お世話になった路線でした。まぁガクブルが絶頂になった私は高校の友人にそのURLを一斉送信しました(^3^)-☆え?嫌がらせじゃないです。ただ皆で恐怖を共感しようと思っただけです。

今日、来月にあるアリプロのライヴに行ってアリカ様を拝もうぜ!と前々から約束していた友達からメールが来て、ライヴを断られましたorz凄いショックです(´;ω;`)携帯のカメラ機能は壊れるし、今日は散々でした。

11月にあるオンリー行こうか迷ってます。というか色々迷ってます。

バッファクリア



これいつも不思議なんですけど、なんなんでしょうかね。バッファをクリアしてどうすんの?バッファを消したら正義超人的に大変なんじゃないのか。

私は今日、一人で買い物に行ってきた寂しい奴なんですけど、World Connection?に29の飴が売っておりました。

飾っておくとベチャベチャになるし、食べるのは勿体なくで出来ないだろうから、泣く泣く諦めました。以前その店にタートルズ(新亀)のトランプが売っていたのですが、今はどうなのでしょう。
前の記事へ 次の記事へ