スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サムス



台風の勢いが凄いですね。そして寒い…。夏とは思えません。8月なのに17度って…。

信玄餅



昨日、甲斐の国へ出掛けた両親が帰宅しました。武田信玄公のフィギュア買ってきてあげるね!と母は言ってたのに、見事に忘れられておりました。

でも信玄餅を買ってきてくれたからいいや、もう。武田家の家門が光っておるわ!
昔から病的に信玄餅が好きです。山梨にお住まいのお方はこんなに美味しいお菓子が毎日食べられて羨ましいですな(^3^)-☆山梨県愛してる。

ふと



シャドーモセスだかシャドーウザスだかよくわからないんだけど。眠うぃっしゅ。

ジェイドvsスネーク(MGSの方の蛇。断じて大蛇丸ではない)だったらスネークの勝ちだな。心理戦に持ち込んで、ジェイドがぐらついた所で技を仕掛ける。

「徽章が外れているぞ。」

「えっマジ…おぐふっ!」

徽章を確認する隙をついて右ストレートかAK47発砲。メリルにも「安全装置が外れてないぞ」的な発言をしていたような気がする。確かメリルは騙されなかったはず。確か、ね。

しかしアイツらは世界一の兄弟喧嘩をしている。生死を掛けた兄弟喧嘩する兄弟なんて嫌だ。

800系とか色々



九州新幹線のつばめに乗ってみたいです。でも確か新大阪まで行かないと乗れないはず…。関東に住んでいる私には少し遠いですな(´;ω;`)
しかしどうやって海を渡るんだろう?乗ってみたいなぁ。

新幹線かわいすぎる!東北へ旅行に行った母が、在来線を走る新幹線を見たと言っておりましたが…もう、想像するだけで萌えの一言!在来線を走るが為にゆーっくりと走る新幹線!か わ い す ぎ る !

最近愛犬の散歩に新幹線の高架近くまで行って新幹線を眺めております。

その時200系新幹線が通った時の喜びと言ったら、愛犬とダンスをしてしまうくらいに嬉しいです。たまにポケモン新幹線が通ってアルセウスやピカチュウと目が合います。

あんまりゆっくり見ていると愛犬が「早くいこうぜ馬鹿飼い主」とリードを噛んでくるので、じっくり眺められないのが残念です。

いつか新幹線の線路沿いに家を建てるのが夢です。あんまり高架に近いと新幹線凛々しいお姿が拝見出来ないので、近すぎず遠すぎずの場所ですな。私の家からもギリギリ新幹線は見えるはずなのですが、ギリギリ過ぎて瞬きするともう見えないという(´;ω;`)

しかし大阪は遠い…。つばめが遠すぎて駄目ならドクターイエローしかないですな。誰か一緒に新幹線ツアー行きましょう(^3^)-☆

ハッ



昼寝してたらファルコとルカリオとフォックスが出て来た…。
ちょっとアサルトとコマンド欲しいです。アドベンチャーは台詞が英語らしいのでセンターのリスニング●●点の私にはキツイ。私は字幕派じゃないんだすまないorz

ゲームキューブを持っていないからWiiでプレイしようと思うのですが、ゲームキューブコントローラーが無いと出来ないのかなぁ(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ