スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要チェック



添付は誕プレの缶バッジです。開けた瞬間も笑って息が出来なくて本気でどうしようと思いました。あと私の好きなブランドの服とガムパッチンを貰いました。ガムパッチンが正式名称じゃないかもですが、ガムを取ろうとしたら罠発動(トラップ発動)する悪戯用のおもちゃです。嬉しくて嬉しくて友達を罠にはめまくりました。明日もやる。

今日は聖☆おにいさんとアイシを買ってきました。アイシは昔買ってたのですがいつの間にか捨てられてて(´;ω;`)また集め直しです。アイシ面白いですよね。ちなみに何故か21巻だけ捨てられずに残ってました。アイシは特に金剛兄弟を要チェックしてました。でも水町も赤羽も好きだったし、勿論ヒル魔も要チェックしてたしまぁ総括すると全員要チェックしてました。アニメも長期でやってましたよね。懐かしいです。

聖☆おにいさんも凄く面白かったです。要チェックや。

要チェックや!!!!!

一年にひとつだけ



今日は私のバースデイでした。動物園行ってパンダとか見てきました。マレーグマはやっぱりミッチーに似てるなぁ。

今週のトレンド



家族内でじんましんが流行ってるのですがその流行りに乗れない。なんなんこのトレンド〜チョー怖い〜とか思ってたらなんか体かゆくなってきたんで流行に乗ってきたかもしれないです。

私は基本的に流行とかに疎いんで、芸能人とか芸人の話題になったらついていけません。そんな時は自然と仙道の話に持って行くように努めてます。さて明日は動物園行って来ます。マレーグマとアリクイ楽しみです。

マレーグマって三井に似てません?私最近割と本気で三井とマレーグマの違いがわかりません。この前三井がバスケしてるなぁ〜とか思って見てたらマレーグマだったことがありました。

バイク



鉄男だって教習所でバイクの免許頑張って取得したんだよなぁとか考えると可愛くて仕方ありません。どんなクールで激シブなキャラでもバイク乗ってると「このキャラも頑張って教習所通ったんだろうなぁ」と考えてしまいます。

すももももももの小金井長男(名前忘れた)も教習所通い頑張った筈。まさか無免じゃあるめぇな。

!!



うひょー ヘチマ植えました!!これで夏には大きな仙道が実りますね!!
前の記事へ 次の記事へ