スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお!



筒/井康 隆さんの本を読みました。グロ表現がきつかったけど面白かったです。首をボール代わりにしてラグビーした話は中々シュールでしたな。あと秀吉が山崎の戦い(でしたか?)に新幹線で行った話も面白かったです。

(`・ω・´)



何かに一生懸命になりたい。

そう下の記事を書いて2日が経ちました。今では立派に乙女ゲーに一生懸命になっております。

ニートじゃないんだけどさぁ…



今日は友人の公演を見に行きました。凄すぎて2時間の公演があっという間に終わってしまいました。友人はあんなに頑張っているのに私は何してるんだろう。働いてる訳でもないし、ただぐうたらしている自堕落な奴なんじゃないか。そう思ったら悲しくなってやけ酒してました。で、お腹壊した(´・ω・`)

自分も何かに一生懸命になりたいです。いや確かにデュエルとかゲームには一生懸命になってるけどさ!そういうんじゃなくて!

やったね



一年間無事故無違反の証明書が送られてきました。安全運転マインドが高いとか書かれててちょっと嬉しい。これからも安全運転で頑張る!





まぁ免許取得してから一年間一度も車乗ってないから事故らないのは当たり前なんだけれども。

そっちの方は足軽



チラリとジャンプ読んだら銀魂に将軍様がご登場していたので萌えてしまった。将軍様ご登場の回は全部好きです。

クロノと銀魂に浮気中です。サラとジャキが好き過ぎてもう!最近になってクロスの戦闘システムは複雑なんじゃなくて凝っているのだと気付きました。そして未だにシステムが理解出来ていない。

OTHER Mやりたいけど時間がなさそうだ。メトロイドってEASYでも時間と根気と努力と頭脳が無ければ開始2分で躓くゲームだと思います。
前の記事へ 次の記事へ