スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オススメ漫画



最近one先生の作品を読んでいます。ワンパンマンはアイシールド21の作画をなさっていた村田先生がリメイクして、来月4日に1、2巻が発売されるので楽しみです。one先生のサイトや、村田先生のリメイク作品が掲載されているとなりのヤングジャンプで無料で読めるので、コミックを買う前にご覧になって、紙媒体で読みたい!と思ったらご購入されるとよろしいかと!コミックの表紙は面白い仕掛けも施されているので、私は買います(^^)

one先生の魔界のオッサン(こちらもとなりのヤングジャンプで掲載中)もとても面白いです。こちらは毎日更新なので、毎日楽しめます。私はユウジが好きです。そしてタベルちゃんが出てくる回はいつも笑っちゃう(^o^)

どの作品も面白いので、オススメです。


あと、有名なペニスマンも最近読んだのですが、面白いです。最初はギャグ漫画なのかなと思って読んでいたのですが、段々シリアスになって引き込まれます。ペニスマンの作者さんはプロの漫画家なんですね!

モロパン



チャモロにバギ唱えたら多分パンツ見える
そんな服の構造している

バギクロスなら
パンツが破れる

ンーパッ



また…こんな放置して…また…
本当にコメント嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!

小説の続きはPCに保存してあるのですが、どことなく納得出来なくて何度も書き直してる内に時間が経ってしまいました。一年ぐらい離れてたからちょっとノリが違ってしまったのかなorzどことなく冷めてる気がします。

最近の口癖は ンー…パッ です(ピングーbotより)。


仙道のすね毛が欲しい

かゆい



ハロウィンでしたね。私もなにか企画やりたかっぱ!!!!!

スタージュンは仮面蒸れないんですかね。私は帽子かぶるだけでかゆい。
前の記事へ 次の記事へ