スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストライプ



ウホッ誕生日にサイコショッカーのカードを貰いました。早速デッキに入れてデュエルしたけど、サイコショッカーが手札に来ないという予期しないアクシデントが発生しデュエルに負けた。まさかだった。

サイコショッカーはイケメンだと思う。ど真ん中ストライク。

主人公の名前はトンヌラです



カエルの為に〜をプレイしたのですが、面白過ぎますね。今日は今から任務なのですが夜遅くまでプレイしてしまいました…。最初から所持金MAXて(笑)

リチャードはゼル伝に出てきましたよね。確かリチャードにパシられた記憶がある。

そして伝説へ…



この前新宿駅でこんなん見掛けた

最高、とメールしたつもりがサイコショッカーとメールしていた件



先週、ニ/ンジャマ/ンジャパンの握手会に行ってきました。とっても楽しかったです(^ε^)-☆Chu!!来月はライブも行くので、本当に楽しみ!

最近は私も色々変化っていうか進化?したり。黒髪に戻ったり地球に優しくなったり。地球って素晴らしいよねー。大好き!

さっき駅のコンビニ店員さんに「いってらっしゃいませ!」と言われて嬉しかった。ああ、行ってくるさ!今から任務だ いざ上京の時

そうそう
カエルの為に鐘が鳴るをやっとこ買いました。俺、一仕事終えたらこのゲームやるんだ

元気です



今月は色々と忙しくて更新が滞りすぎています。

6月辺りに閉鎖か移転するかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ