スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワクワク



来月2日にNASAが地球外生命体について会見するそうですね。どんな発表するのかワクワクですね!

そして明日は私の合否発表の日です。ワクワクですね!

また無理矢理会う約束をこじつけよう



昨日は愛犬と散歩中に脱走した黒ラブに襲われて生命の危機を感じました。叫んでも誰も助けに来てくれないし、黒ラブがトラウマになりました。

近所の小型犬はちょいちょい脱走して道にちょこんとおすわりしてるけど(半ボケしてるらしい)、怒る気にはならないなー。でも大型犬脱走って…大人が泣くくらい怖かったorz人懐こいならまだしも唸って襲い掛かって来たし、油断すればやられてた(この言い回しバトル漫画みたい 笑)。結果的には愛犬が追っ払ってくれて双方怪我はなかったけど。ってか愛犬は私を守ってくれたのかな///

動物って可愛い顔して虎視眈々と私達の命狙ってますから皆様もお気を付けて下さいね


そうそう
この前羊さんと会えた(っていうか私が無理矢理約束をこじつけた)んだけど楽しかったなー 羊さんはPKがどうのこうの言ってたからサッカーにハマってるのかもしれない 今度サッカーしようね

RRR…



9月くらいから同じ会社から迷惑電話あったんですけど、今日は朝から迷惑電話15件とかあったから苛々して阿呆な男のふりして電話掛けて注意?しました。(女性だとバレるのが嫌なので)そしたら相手笑い堪えてたわ。

この前はヒキニート31歳というキャラ設定でもう電話してこないように注意したのに…。次掛けてきたらアニヲタ風口調で注意してやる。「電話ばかり掛けてくると僕ちんのなのはたんが征伐しちゃうよ!?」みたいな

でも変な会社じゃない気がするなー

イメトレの中での自分は神でした



あれだけ頑張って臨んだ発表ですが、結果は散々でしたorz友人に助けてもらったしんもう!以上より、早起きして勉強しても3文の得にもならん事が証明されました。読みが難しい漢字に振り仮名をふったのにその振り仮名自体が間違えてたのでちょっと泣きそうになってしまいました

全部悔しいです。イメトレでは先生や友人に「さすが非有さんですね!」とか「非有って凄い!」と賞賛の嵐が巻き起こる筈だったのに現実とはかくも虚しいものです。一週間前からイメトレは欠かしませんでした

でもめげずに頑張ればきっと良い事はあると思う。こういう日の一杯は極上なんですよね…

肉U世を読み返しましたらチェックが子供に手を上げるシーンで、実況が「これまで子供に手を上げた超人は見たことがありませんー!」みたいな事言ってたけど、嘘だよね?ジェロニモとか手を上げてなかったっけ?肉で矛盾って結構ありますよね!それでも好きです。立ち寄った本屋で見た文庫本U世の表紙が格好良くて悶えました。

90円得してないし



流星群一個だけ見られました。何個も見るよりたった一個の方が希少価値が上がる気がする

「パンチラだって何回も見ると飽きちゃうからね、たった一回の方が価値があるんだよな これをパンチラの法則っつーんだよ」(友人Yの名言より)

その後はYは「まぁ俺は毎日見たいけど」って付け足してた 何なんだお前は(笑)

昨日今日と早起きしましたが明日は何故か休みなので昼まで寝ます。今日の発表頑張れば三連休だ 更新だ
前の記事へ 次の記事へ