スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



すみません

今は別ジャンルが熱くて思う様に更新が出来ません。最近の私は少し前の漫画にハマる様です。ちなみにその漫画のキーワードはSEA SOUS university です(超適当) そしてハリネズミみたいな人だとかマッキーペンみたいな人にハマってます わかる方いらっしゃったら語り合いませんか

ブームが去るのを待つかジャンル増やすか別館かで色々と迷ってます。

†永久の眠りから目覚めし愚人†



おはようございます
試験期間だったので潜水してました。友人達と深夜3時頃「おっぱいだいばくはつ!おっぱいだいばくはつ!」だとか、元グラドルの国会議員のセクシー画像送り合ったりと、かなり病んでました 今メール見返すと辛いものがある
※ちなみにおっぱいは爆発してませんよ

そんな辛い日々の中癒されたのは鳥ですかね。メジロが思いの外可愛い事に気付いて、自分の家の庭に召還しようとパンをちぎって置いてたりしてました。まぁいつの間にか愛犬に全部食べられてたんですけど そんな訳で我が家にはメジロは未だに来ない コジュケイなんかは来ます

今は試験の反動でずっと寝てます 少しずつ更新再開したいです コメ返信もなるべく早くさせて頂きますので!本当にありがとうございます…!

思い出した



中学の数学のテストでどうしても解けなくて「私はこの問題は出来ませんが、数学は大好きです」と書いたら丸貰った(ガチ)

次の試験でそう書いてみよう(´;ω;`)切羽詰まってますorz

ジェットでGOはすぐコースアウトしてしまう



今日新幹線のトラブルで一時間半くらい新幹線動かなくてくじけそうになった 普通電車で行こうかと思ったけど混んでそうで嫌だったし、新幹線全然動かないし心底帰りたいと悩んでたらiPodから「歩いて帰ろう」が流れてきてさ




まぁ歩いて帰りませんでしたが
遅刻したし、今日の試験の出来悪いし、今日は大凶です

そうそう
目的の駅に着いたらサラリーマンがインタビュー受けてていいなぁと思いました。

もしかしたらチラリとテレビ映ってるかもしれない 帰ったらニュース見てみます 原因がわからない事が凄く怖いですね。一昨日も止まったばかり。今月は試験期間なので遅れる事になると非常に困ります(´;ω;`)

犬パンチコマンド →→△○○↓



雪がかなり積もってます。嬉しすぎて愛犬と一時間も雪の中遊びました。でも愛犬に私が寒い中めっちゃ一生懸命作った雪玉を見せたら「わふっ」と犬パンチをして壊しました。私の心の中でも何か壊れた気がしました。しかし私はそれでも愛犬を愛しています。
前の記事へ 次の記事へ