スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリッピー



HAPPY TREE FRIENDSはグロいけど好きです。フリッピーが大好きです。

今日更新した小説



何で今頃花見の話しかって?だって書きかけの小説を見つけたんだもの。多分4月辺りに書いてたんだろうなぁ(^3^)-☆

もう季節感考えない阿呆ですみませんorzもしお暇でしたら読んでやって下さい。私はそれだけで幸せです。

ニコライ可愛いよ!



タッグ編11・12巻を読んだのですが、余りにもウォーズマンが可愛かったので発狂しそうになりました。もうセイちゃんセイちゃんいうネプも可愛いし、超幸せ(゚∀゚)

早く続き読みたいなぁ(´・ω・`)

ファーター!



ファーターと聞く度にJr.を思い出してにやにやしてしまいます。
アニメではラーメンマンにラーメンにされたファーター…!何味なんさ!

そしてドイツ語の宿題を諦めて寝るという愚行。学生の風上にも風下にもおけない。

ドイツの緑師弟への愛だけじゃ単位は取れないことに気がついた。

そういや29日は私の誕生日なんです。歳取るのが怖くなってきた。もう私も歳なのかもしれません。全く嬉しくないわけじゃないんだからね…!か、勘違いしないでよね><

今日は万太郎小説を書こうと思いましたが、もう寝ます。おやすみなさい。今日はネプが夢に出て来そう。

ちょっと待って



トリニティーズも可愛いけど、ネプも可愛いぞ。セイウチンも言うまでもなく可愛いけど。

以上、タッグ編の9,10巻の感想でした。10巻の「エーイ!エーイ!」言ってるネプが可愛くて可愛くて…!なんぞあのエーイは!にやにやしっぱなしだぞ!
前の記事へ 次の記事へ