スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒業まで、あと少し



この時期は無性に『卒業まで、あと少し』と『Friend Of Mine』が聴きたくなります。

明日は卒業式です。大好きな友達と離れてしまうのは辛すぎるorzアド変したら教えてくれるか心配だなぁ(´;ω;`)高校の友達とは卒業して疎遠になりたくない。

自分が通っている学校は本当は第一志望の高校ではありませんでした(゚∀゚)メトロイドに出会わなかったら絶対あの高校いけたのに!メトロイドが楽しすぎるから…!

でも何だかんだで今の高校でよかったと思います。冷暖房完備という点も美味しかったです(´∀`)

高校受験で失敗したから大学受験では成功した気がしないでもないです。人間挫折を経験した方が強くなれる気がしないでもないです。ん?これもメトロイドのおかげなのか?

とりあえず
ありがとう…サムス…。

タン塩



デボラ!
今エビルマウンテンです。もうすぐラスボス!

ヒッポロ系…ニャポーン



久し振りの更新です。gdgdな文章です。リクエスト小説なのに申し訳ないですorz

楽しみ



親戚の腐お姉様と長々とお話してしまった(゚∀゚)ちなみに自分的には30分以上は長電話です^^

しかも同じサイト様が好きだっていう!とりあえずお姉様に亀と29をごり押ししました。ハマれー!

春コミ本当に楽しみです(´∀`)

あぁもう



ヒッポロ系ニャポーンさ!
前の記事へ 次の記事へ