スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみっコぐらしガチ勢です


左京さん可愛い…。
どんな小説を書いても結局は左京さんが絡んでくるのを考えると私は本当に左京さん推しですね。

そういえばモンハンが発売になりましたが…
私は一緒にやる友達ももういなくなってしまい、きっと一人では狩りなんて出来ない;_;
という訳で購入を止めました。

ですが、すみっコぐらしのゲームは買いました。
今作もおススメ致します。ベホマ以上に癒されますよ。
神ゲーだ!

三連休

この三連休は軽井沢に行って来ました。
軽井沢はいつも渋滞が凄いですが、地元の方はどう回避しているのだろうか…
混んでるのはアウトレットへの道だけなのですかね?
軽井沢は楽しいですね。

新たに仙水と樹の小説を考えてます。
ひいい楽しい。

長編

お疲れ様です。
盗賊をやっていた蔵馬と黄泉の長編公開します。
昔の黄泉の描写って本当に限られたところしかないから妄想で補うしかない!
二人共本当可愛いですよねえ!

ギャグっていうか、楽しいものが書きたいのですが、自分の性格が暗いので楽しいことが思いつきません。お酒飲んで書けば楽しいこと書けるかも…

この長編は過去編が終わったら、南野に転生した時の話に持っていくつもりです。
同時進行でもいいかなあ、というか同時進行したいのですが、きっと後付設定とか出てきてしまうので止めた方がいいだろうなあ…でも書きたい…(´;ω;`)

シリーズ物としてずっと書き続けていこうか、それとも完結させるかでも迷っている。
迷うことばかりですね。まるで人生!!!!!

文章力の低さにより所々意味不明なところもありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。ケローン

こんにちは


お久ぶりです。

最近はラブライブの南ことりコスをやったりドラクエ8に再熱したりと楽しんでいます。
そんな私は今、幽白の左京さんに熱いです。

そんな訳で気まぐれに小説書いていますので、その内に公開出来たらいいなと思います。
前の記事へ 次の記事へ