スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しっかりしなきゃorz



明日、我が地域にも雪が降るらしい。雪が大好きなのでかなりテンション上がってます。

私の雪好きはトビ長編で顕著に出てるなぁと思います。明日アップする予定の話も雪がもっさり積もってます。

2月からは毎日の様に一般受験をされる御方が多いのではないでしょうか。受験票の御確認はなされましたか?私は受験票の名前が間違われていて当日気が付きました。それも、受験最中に気が付き、何百人の受験生の注目を浴びながら挙手し「すみません受験票の名前違うんですけど…」と申し出ました。

ってかその学校を2、3回受けたんだけど、全部の受験票の名前間違ってたという奇跡が起きました。試験の度に挙手するという辱めを受けましてね!!試験前に意気消沈です(゚∀゚)何だかんだでその学校に入学しましたけど。

こんな風にはならないで下さい。確認って大切なのな。そういえば英検の時は受験票忘れたなぁ。しっかりしなくちゃなぁ。

今晩は



ブルームーンの日です。晴れて良かったぁ(´;ω;`)皆様も空を見上げてみて下さい。

くーん(´・ω・`)



祖母が犬のことを私の名前で呼ぶんだけど、新手の嫌がらせか。

「まったく非有ちゃんはご飯食べないんだから!!駄目な子でしょ!!」

犬の名前は非有じゃないよこまくんだよ(´;ω;`)犬もポカンとしてるよ…。

もんじゃ



この前DQ6買いに行こうと思ったら友人に「もんじゃ食いに行こうぜ!」って誘われてゲームの購入金を使い果たしてしまった。未だに買えずにいる。早くデュランに会いたい(^^)

今思ったんだけど、もんじゃとももんじゃって似てるのな。

ドラえもーん



先週、ドラえもんクイズに挑戦して電話掛けたんだけど、今も電話掛かって来ないから外れたんだろうな…。問題を選んで電話を掛けるタイプのクイズです。

確かプレゼントは映画の前売券でした。今日もクイズやって欲しい。
前の記事へ 次の記事へ