スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肉祭り

日曜日はコロUさんとしのみさんとお嬢に遊んで頂きました。

イベントに来られた皆さんと会えてウヒャーホーイ!!と嬉しかったです。

で、肉です。お肉です。



〜肉祭り!!〜
玉子もあるよ

一緒にお肉を食べてきました。美味しゅう御座いました。

さらに憧れのゴディバ様


チョコが濃厚でたまらないお味でした。

好きな方と美味しい物を食べるのは幸せです。色々話せて楽しかったです。

遊んでくれてありがとう!!

キャラホビ感想B

Aの続き
また長いですよ。


00Rグッズコーナー

グッズをラジオ番組の制作費で作るので売れないと番組自体が終わります。
グッズのアィデアを募集しますと入野さんが発言すると吉野さんが勢い良くアイデア発表。

入浴剤とか芳香剤、ふりかけ

吉野さん「液体とか粉状の物をGN粒子として売っちゃえ。」

それはいいと思ったのですが、GN粒子ということはそのグッズを使った瞬間ぽんぽんすー空間発動なんでしょうか。

入浴剤の場合使用する時は元々全裸だからいいけど、
ご飯にふりかけかけてぽんぽんすー
部屋の香りを変えようとしてぽんぽんすー
は困るYO!!


今販売してる00RTシャツのアレンジコーナーが登場。

00RTシャツを好きにアレンジして画像を送ってねとの事。

例として水島監督以外のメンバーが自分でアレンジしたTシャツを着てました。

あー、それで皆さん衣装に同じTシャツ着てたのに微妙に違ったんですね。
楽屋で急遽皆頑張ってアレンジしたそうで。


・高垣さん、裾をバンドで纏めてコサージュをつける。可愛かったです。

・入野さん、襟ぐり広げて中に着てるタンクトップ見せ

・三木さん、Tシャツにハサミを入れて加工。裾を切って編み上げたり、色々切って素敵デザインになってました。

三木さん「新品の状態だから切り口が硬いけど、洗濯したら丸みを帯びていい感じになるんだ。」
プロ並み!!三木さんに凄く似合ってました。

・吉野さん、ダメージTシャツぽく穴を開け汚したTシャツ。
どうやったかというと、楽屋で床に叩きつけたり、Tシャツでそこら中を雑巾がけ…

正直ステージに登場した時、吉野さんのTシャツだけ変な位置が破れて穴が開いたり汚れてたので、どっかに突っ込んだか転んで来たのかと思ってましたYO!!

・宮野さん、「ロックオンにガンダム馬鹿と言われて嬉しかったので」

背中にバカガンダム

ガンダァァア゛ーーム!!
背中に青マジックでデカデカとバカガンダムと書いたTシャツ宮野さんに場内大爆笑。

三木さんと吉野さんに
「それだと意味違う!」
「ただの悪口だよ」
と言われ「ええっー!」と大ショックの宮野さん。

うん、まごうことなく悪口ですな!!

そんな宮野さんに近付く神谷さん。

「大丈夫、そんな時はコレだ。」ともう一つの00Rグッズのタオルを取り出し安全ピンで止めて背中の“バカ”部分を隠すとあら不思議!

ただのガンダムTシャツに!

神谷さんもゼッケンの様に背中にタオルを安全ピンで付けてるお揃い仕様になってました。

「俺、手が青くなるまで書いたんだよ」と宮野さんが手を上げると、わあ手がマジックで青く染まってらっしゃる。

そこまで頑張って書かれたのがバカガンダム
宮野さん恐ろしいガンダム(人)!!と笑いが止まりませんでした。

ここで第3回の公録終了。一旦ゲストの方はステージから退場。休憩かと思ったらセカンドシーズン7巻目の映像特典アニメとスペシャルエディション一巻目の冒頭部分とED曲をスクリーン上映してくれました。

うっしゃぁぁぁあ゛あ゛!!
もうテンションもの凄く上がりました。

◆映像特典劇場版予告編
つぶやきシローと化してるアレルヤ!!マリーとさえ会話が成り立ってないっぽいですが、大丈夫かアレルヤ!

「ロックオン・ストラトス!」「生きていたのか!」
「いや死んでる」

このネタはもういいよ(号泣)2期の予告編でも痛いー!だったネタを繰り返さんといて下さい!!いやニールを出してくれる事は非常に嬉しいんですがね。

※ライル入れ忘れました

ハブラレルヤ!!ライルが第2のハブラレルヤになった字幕に噴きました。

内容はアンドレイとセルゲイさんが仲直り出来てよかったです。


◆スペシャルエディション一巻の冒頭部分上映

本編一話と同じ刹那のクルジスの少年兵時代から、小説一巻ラストにあったリボンズ大将の「君にとって僕が神か!」まで。

リボンズ大将の神発言の独り言シーンが追加されてました。

この出会いの所為で
刹那は俺がガンダムだ
リボンズ大将は僕が神か
に目覚める。

極限にとんでもない出会いじゃあァァア゛!!

ED曲はいい曲でした。曲とともにEDイラストなのか本編の映像と描き下ろし画像がスクリーンに出ました。

描き下ろしは多分、背中合わせの刹那とマリナ。
アニューといちゃつくライル。を後ろで見てるフェルト。
制作人はフェルトをどうしたいのさ…

超兵機関時代のアレルヤとマリーとハレルヤ。
ここで観客席からかなりの悲鳴が上がってました。

ティエリアの描き下ろしは分かりませんでした。でも本編映像の女装ティエリアに大きな悲鳴が上がってました。さすがだティエリア・アーデ!!


まだ続く〜
前の記事へ 次の記事へ