スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骨骨ロックでドリャリャリャリャリャリャ!!

WJ31号のネタバレを急にペラペラ話しだしてます。











リボーン
幻ちゃん骨骨ロックな戦力倍加

……とても弱そうですよ幻ちゃん…。「ハアァアア」「ヌウウ」なんか気合いをいれる声も弱そうです。パワーアップで骨化するのは、パワーダウンにしか見えません。お肉どこやったのさ!!

ヘルリングで理性がとんだ幻騎士さん。酔っ払った時の様に本音がただ漏れ過ぎでっせ!!正気になったらとっても恥ずかしくて頭抱えたくなるよ。幻ちゃん喋ると駄目になるタイプですね。追い詰められると聞かれてもいないのに悪事バラす悪党みたいだ。

そんな幻ちゃんは神と崇める白蘭様を守る真6弔花じゃなかったのがやはり相当ご不満なご様子で。

喜んで幻ちゃん!そんな貴方の事が白蘭様はお好きだそうですよ!!

白蘭様の幻ちゃんの好きな所
人としての器の小ささ


……ど、ドンマイ幻ちゃん。

その後も
沢田綱吉に負けたのは俺の実力ではない!!
力の半分も出していない

等、器の小ささを頼まれてないのにどんどん山盛り披露!!幻ちゃん見てるこっちがアワワワです…。


ドリャリャリャリャリャリャ!!

…もう掛け声すらお笑いに崩壊気味です幻ちゃん。


雲雀さんが喋ったァァア゛ア゛

クララが、クララが立った。雲雀さんが、雲雀さんが喋りました。何週間ぶりでしょうか!!解説役になるでもなく驚き役のリアクションも薄いので毎週1コマしか出なかった雲雀さんが喋りましたYO!!でもその相手がジャンニーニとは予想だにしませんでした!!


3日に出るリボーンの最新刊の表紙ですが、全員大集合でまるで最終巻ですYO!!雲雀さんがいなくてどこー?と必死で探しました。……いた。ウォーリーですか雲雀さん…。



銀魂
愚鈍尊先生ェェェエ゛エ゛!!
北斗の拳といい世界が荒廃すると何故モヒカン悪党がはびこるのか…。荒廃した世界でモヒカンなんて維持するの大変だろうに。悪になるとはじけてモヒカンにしたくて堪らなくなるのですか。

「クッ」これがつくとヅラのセリフカッコいいです。例え肉球で悪夢見てても。

エリザベスゥゥゥヴヴ!!中の人、中の人はご無事ですか!!


ワンピース

ボンちゃーん!!うぉぉお゛お゛ん…。


スケットダンスがドラマCD化だそうで。このままアニメ化になってしまいそうですね…。

狙い撃つVSガバディとラーメン



ラーメンで友情パワーと乾杯だ!!


29日はイベント帰りにコロUさんとジャンプショップ寄ってラーメンで乾杯しました。

ジャンプショップで銀魂のサウンドドロップのガチャガチャを発見。

山崎退(136位)のサウンドドロップのセリフ
「ガバディガバディ」

欲しィィイ゛イ゛!!
なんだこの素晴らし過ぎるセリフ選択は!!

数回やって出ました。バンザーイ!!これでおウチでいつでもガバディが出来ますZe!!

コロUさんに「焼きそばパン買って来いよ」「はい沖田先輩」なサウンドドロップも貰い、うおっしゃァァア゛ア゛です。

因みに山崎のはボタンを長押しすると、超高速で「ガバディガバディガバディガバディ…」とエンドレスガバディコールをしてくれて、私の腹筋をガバディしてくれます。


奇しくも山崎のサウンドドロップは緑色。というわけでおウチに帰ってからロックオン兄貴のサウンドドロップと対決させてみました。



「狙い撃つ、狙い撃つ、狙い撃つ…」

「ガバディガバディガバディガバディ…」

夢のコラボ対決だYO!!

……何の対決だコレ。ワケが分からなくなりました。何やってるんですかロックオン兄貴と山崎(お前がやらせたんだよ)


ラーメンは大変おいしゅう御座いました。

ラーメンの海苔の存在意味が解らない。海苔はいつ食べるべきなのか?汁が染みてへなちょこになった時なのか、はたまた麺に巻いて食べるべきかという海苔語りとオタクトークをしてました。

コロUさん楽しい時間ありがとうでした!!好きな人とのご飯は幸せで御座います!!ありガバディガバディ!!

お台場ガンダァァア゛ア゛ーム



帰りのゆりかもめから見えた原寸大のお台場ガンダムを激写。本当にでかい!!

あれが連邦のモビルスーツか!!

で、ロックオン兄貴の原寸大はどこ?(ありません)


29日はお江戸のシティに行ってきました。関西圏のお友達に会えるのが嬉しくてバイト夜勤後だろうがなんのその!!

シンケンジャーのOPが終わった後くらいに家を出れば余裕で着くわ(テレビが時計変わり)

……あれぇGacktの歌声が聴こえる。ディケイドが始まってるYO!!色々あって予定から大幅に遅れました…。

せっかくお会いできる時間を自ら縮めてしまった。でもお会いできて話せて良かったです。あぁ!私の口がもっとあれば!!阿修羅ぐらい顔があったら一度に色々話せるのに…。まあどの顔もロックオン兄貴ィィイ゛イ゛しか言わないんだろうな。

お友達の売り子をやらしてもらいました。そして合間に高河さんの本をハアハアしながら見てました。

そうです会場に00の高河さん本持ってきてました(馬鹿だ)

高河さんのマイスターにハアハア息切れしてましたYO!!兄貴も刹那もティエリアもアレルヤもみんなうつくすぃー!!

馬鹿ばっかりしてました。しのみさんとナツセさんとコロUさんありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ