もう明日に次の号でてしまうけど、ジャンプ感想です。


WJ32〜34号のネタバレが入り交じってます。
















リボーン
ハハンハハンハハンハハン…
無限ハハン祭り


確か銀魂にいましたよね、常に風を感じてないと死んでしまうキャラ。もう桔梗はハハン言ってないと死んでしまう病なんですね分かりました。

台詞にハハンがないページがあると桔梗が死んでしまうー!!と慌てる事にします。あんまりないか…。

トリカブト対ツナ
猿(幻騎士)対山本

この時点で獄寺君の対戦相手がハハン桔梗な事が判明していて、真6弔花ハハン初御披露目で獄寺君がボコボコに…とずっと心配だったので無事でよかった。というか華麗にスルーされてる……。それもそれで悲しいものが…。

そして獄寺君
飛んでなーい!!

獄寺君はまだ人類でした。バイクで瓜乗っけてハハン追っかける姿が実に獄寺君らしいです。このまま武空術をマスターしない人類でいて下さい獄寺君!!そんな君が大好きです!!

ハハンハハンしながら空を縦横無尽に飛び回る桔梗。消えたと思ったら突然至近距離でハハン

普通に心臓止まります!

銀魂
WJ32号を開いたら真っ先に何故か近藤さんと銀さんの下半身と沖田の下着ページを開けてしまい、何が起こったのか分かりませんでした。

ああ!バサラの中の人土方さんな筆頭さんは「レッツパーリ」と仰ってたのですか!!ゲームしてない、アニメ2話までしか見れてないので、筆頭さんのあの台詞は「レッツパリ(国名)」かと…。日本突き破ってパリ(国名)に行きたいんだよアピールかと…。

ゴルゴなエリザベスにときめきました!!


ぬらりひょん
羽衣狐さまがお美しや!!漆黒の美女とか大好物です。

お爺ちゃーん!!頭の長い現代お爺ちゃんのターンで過去編に続きワクワクです。


ワンピ
ミホークさんが太ももと太ももに挟まれてるー!ぱっと見ミホークさんまで太もも上げてる様に見えて大動揺してしまいました。蛇姫様のおみ足が輝いてて眩しいですYO!

エース!!連載初期の頃はルフィがゴールドロジャーの血筋だと思ってましたが、まさかのエースな展開に燃え上がりました。毎週凄いや。ルフィとは血の繋がらない兄弟だったのですね。



Dグレが赤マル行きて、そんな…。

いきなり50ページで星野先生大丈夫ですか。そして打ち切りだけは…。赤マルで連載とも書いてないし、今後どうなるんですかDグレ…