スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヱヴァのヱが携帯一発変換できたターンエーは無理



凡用人型決戦兵器人造人間ヱヴァンゲリヲンです。

全然違います。

生ミルキーの販売宣伝してた不二さんの家のペコちゃんです。しかし彼女はヱヴァ並みに最終兵器彼女だと思います。



昨日はヱヴァ序放送してましたね。バイトの時間だったのでバッチリビデオに収め休みの日の楽しみに取ってあります。カヲル君…綾波…。

破も早く見に行きたいです。真希波!真希波!

カヲル君はいいですね〜。彼の魅力はヲの文字に詰まってる。貞本版のカヲル君も大好きです。シンジの心に一生物の傷を遺していく男。

テレビ版のネルフ風呂シーンは全裸で川で泳ぐシーンにするという案もあったそうで。それも見てみたかったのですが、それではカヲル君が変態だ。


昔のエヴァで出てた変なグッズが大好きでした。

中でも一番のヒットが修正ペン
「修正器エヴァンゲリオン」


馬鹿だ!!馬鹿過ぎる!!しかもカヲル君の「さあ僕で消してくれ」の台詞付き。その上私が買ったのは不良品なのか修正液が出てこない…まさに裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!な心境になりました。


UCCの缶コーヒーのエヴァ缶も集めたなぁ〜。六缶セットで箱付きを買って大事に置いといたら消失。

必死で探したら冷蔵庫内でご対面。母上ェェェエ゛エ゛!!箱ごと冷やしてくれてました。

後日箱だけ残してエヴァ缶が消失。またもや冷蔵庫でご対面。父上ェェェエ゛エ゛!!箱は綺麗に開けてくれたのが救いでした。

後日また消失。
父上ェェェエ゛エ゛!!
母上ェェェエ゛エ゛!!
兄上ェェェエ゛エ゛!!

全缶飲まれた…。

缶を洗って保管しようと洗面所で洗って家族に忠告してから乾かすために置いておく。消失…。









ゴミ袋の中からご対面

母上様の仕業でした。




綾波のマグカップも買いましたね(お前…)サイズが普通のより大きく使い易いので自分の部屋でのみこっそり使ってました。

数年後法事で家に親戚が集まる。親戚一同にコーヒーを配る母上。それを手伝ってました。ふと見ると叔父が綾波マグカップでコーヒーを飲んでました。

綾波ィィイ゛イ゛!!部屋に隠してた筈なのに、どっから発掘してきたの母上様!!綾波で叔父をもてなさないで下さいYO!!
前の記事へ 次の記事へ