昨日今日は盆子さんとデートでした。

キャッホウッッヅ!!盆子さんと会える今日の私は薔薇色、ローズ色よ!!とハシャいで、一緒にご飯に行きました。









どピンクローズ色のスープが出てきた。


まピンク…絵の具を溶かしたような目に痛い超ピンクスープに全てを奪われました。

飲むの怖いぃぃいい゛……。しかし飲むと全く普通の味でした。何がどうしてこうなってしまったスープなんだ。私の胃に一体何が入っていったんでしょう…。


そんなこんなで六本木ヒルズにGO!!

楽しくショッピングしてました。死海の塩を使ったスクラブを無料で試せるので試しました。店員さんが色々説明してくれました。

店員さん「こうすると肌がすべすべになります」

私「OH!本当ねキャサリン(誰だよ)」

実際には言ってませんが、気分は深夜の通販番組で驚く外人さんでしたよ。楽しゅう御座いました。


六本木ヒルズには期間限定で花畑牧場カフェがオープンしてました。
わ〜いで盆子さんとホットキャラメルソースかけたアイスを食べました。


盆子さんがマンゴーキャラメルソース、私がキャラメルソースです。

ンマーイ!!けどキャラメルがのどに絡みつくぅぅう゛!!おいしいのだけど食べれば食べる程喉がカラカラになる不思議スイーツでした。

その後、憧れの生キャラメルを購入。チョコ、抹茶、マンゴー、イチゴ、バナナ、メロン、ホワイトとこんなに種類があるのかと驚きました。特にバナナキャラメルなんてあるのかと驚きました。


そして最後にテレ朝に行ってプリクラを取りました。

相棒プリクラ

右京さんの隣を陣取りテンション上がりました。右京さーーん!!ハアハア…。ちなみに亀山君はいません。お絵描きタイムに私は別のフレームのに落書きしてて、右京さんのフレームは盆子さんが落書きしてました。

出来上がりを見てみました。
なんという事でしょう。右京さんにウサ耳が生えています。

何してくれるんですか盆子さん!!右京さんにウサ耳なんてウサ耳なんて……さ、最強に可愛ええ!!

ウサ耳右京さんに魂盗られました。