スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超時空七夕ソニックでひよこ隊長来地球!!その@



あぁ、昨日程幸せな七夕はありませんでした。初めてのさいたまスーパーアリーナで菅野よう子さんとシートベルツの「超時空七夕ソニック」に酔いしれました。

菅野さんのファンでよかった。本当に大好きだ。一生ひよこ隊長の虜です。地球に来てくれてありがとうひよこ隊長、ひよこ隊員!!

『荒野のヒース』の「出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ」の歌詞が身にしみて分かりました。岩里祐穂さんの歌詞には毎回胸鷲掴まれます。

素晴らしすぎて言葉にならない。あんな贅沢なライブに参加出来た事が幸せでまだ地に足が着かないです。昨日もフラフラしてました。


忘れないようにメモリアル、メモリアル。一生の思い出にするんだ。もうどうしようもなく長くなる感想でございます。


グッズ販売の為11時30分くらいにさいたまスーパーアリーナに到着。すでに長蛇の列。11月のマクロスFの時はお昼過ぎに行って開演に間に合うのか…だったのですが、今回は個数制限があった為サクサク列が進むだろうと予想してきました。

14時販売開始が13時40分に繰り上がり、14時30分前には買えました。



パンフとひよこすくい袋とTシャツと青いサイリウムの海を泳ぐひよこ隊長


パンフは「7月のラクエン」というCD付きの豪華使用。曲は菅野さんのピアノソロでした。パンフは遊び心に溢れてもう抱きしめたい愛しさ。

富野由悠季、京極夏彦、小栗旬、TMRのメッセージが!!
ええっ!菅野さんTMRのアルバムとツアーに参加してたのですか!

今すぐ役立つポーランド語が大変タメになりました。

「たくましい胸板=ムスクラルニ ファツェット」よし今日からバンバン使うよ!

超時空七夕ソニックのおしながきが袋とじでありました。髑髏マーク付きで本日のセットリスト、先にのぞくと楽しさ半減!の注意書き。開けませんでした。楽しみはとっておかねば。

ライブに行ってもタオルやTシャツは殆ど買いませんが、今回は別です。押すと「ぷひょ〜ぷひょ〜」と鳴く愛しのひよこ隊長!!アヒル宇宙船が地球に付けた足跡Tシャツ!!

列に並んでるとグッズ販売売り場から「ぷひょ〜ぷひょ〜」と謎の音が何度も聞こえてくるので何事かと思ってたら、ひよこ隊長がちゃんと鳴くか、販売の度にスタッフさんが押して確認してました。

グッズとCD購入した後はドキドキしながらご飯食べてライブ開始まで待ってました。

何度も何度もチケット出しては確かめました。本当に行けるか現実感がなくて確かめずにはいられない。

会場入ると広いぃぃい゛。武道館でも一杯一杯だったのに、五階まで客席がある。私は二階席で全体が見える席なので非常に嬉しかったです。

たまに曲が流れてひよこ隊長の絵がスクリーンに現れるので油断ならない開始前。


つづく
前の記事へ 次の記事へ