スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶっちゃけ撃つ気満々だ!!

昨日の夜勤バイト中に内線電話がかかってきました。

「はい、●●部署です。」

「ファーストです。ガンダム買わない?」

げひゃっぅぅぅう゛!!

バイト先のガンダム愛なファーストガンダム好きなファーストさん(仮名)でした。

Q:いきなりエスプリの効いたガンダムな質問がきました。何と答えるべきでしょう?

@「俺がガンダムだ」と刹那の様に張り合って主張してみる。

A「(内線使用して何をしてるんですか)万死に値する!」ティエリアの様に激怒してみる。

B「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。」明後日なグラハム・エーカー名言集で返してみる。










A:C「買います!!」
何だか色々突っ込み所が多すぎるけど、ガンダムの単語に即決。



……駄目人間二人。

結局ファーストさんのガンダム友人が00のDVDをブルーレイ版に買い換えたいのでDVDどう?な話だったのですが、内線の第一声でそれはなかろう……。
そして何か解らず、脊髄反射的に反応するなよ私…。


添付はまだまだ一人で開催中なニール・ディランディ祭りの模様で御座います。

コロUさんに頂いたお菓子。箱が緑で中にも光り輝く緑色が!!
素晴らしいロックオン兄貴カラーですYO!!

キアヌで実写化

大好きな菅野よう子さんが音楽を担当していて作品自体も大好きな『カウボーイビバップ』がキアヌ・リーブス主演でハリウッドで実写化されるのが決定しました。


……主役のスパイクの頭、プチアフロですよ。寧ろアフロと言っても過言でないですよ。

キアヌ・リーブスがアフロにしたらもうその時点でコントな気がしてしょうがないのですが…。

元のアニメの日本のスタッフが数名参加するらしいですが、菅野よう子さんが参加するかどうかネーナの様にドキワクYO!!

そしてヴィゴファンの方にお聞きしたのですが、『ルパン三世』もハリウッドが実写化しようとしてるらしいです。

……ルパン以外とっつあん含めて登場人物皆日本人ですよ!!

金髪の次元や五右衛門が「Hey!!リュパン!!(本来はこの発音が正しいらしいです)」とか言う有り得ない世界しか浮かばないアルよ!!

あ、でもハリウッドなら空中で一瞬でパンツ一丁になり、ベッドの不二子ちゃ〜んにダイブする『不〜二子ちゃ〜んダイブ』を実写でやってくれるやも…。

『不〜二子ちゃ〜んダイブ』の実写だけなら是非ともこの目で拝みたいですYO!!
前の記事へ 次の記事へ