スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まったくお前はとんでもねぇガンダムバカだ

ガンダムバカとロックオン兄貴ニールバカです、こんにちわ。

日曜日のインテとその後の食事とジャンプショップのお買い物とガチャガチャ巡礼の旅が楽しすぎましたYO!!

遊んでくれた皆さんに感謝です。

皆さんそれぞれの方向に真っ赤に燃え盛っておられました。

特に足が浮いてて今にも飛んでいきそうに愛に駆けていたユキさんが目に焼き付きました。

インテ後ご飯を食べに行ったのですが、私は00の時間なので一人ワンセグ携帯をいそいそと取り出してました。

……チャンネル設定関東設定のままじゃないかっっ!!設定のやり方が解らない…。

でも大丈夫テレビも受信出来るミュージックプレーヤー持ってきたから(お前)

その場で受信できるチャンネルを表示してくれるのでそれを選択するだけYO!!

……『NHKとサンテレビが見れます』の表示が画面に。万死に値する!!危うく叩き割りそうでした。

OPが始まる時間になり、あまりにアレな私を哀れに思いコロゆう様がワンセグ携帯貸してくれました!! 神よ!!

電波が室内だと入らないのでお外へGO(何処まで行く気だお前)

寒空の下じっくり、ねっとり00見てました。
この時新OPは間に合わなくて見れなかったのですが、見れなくて正解でした…
ニールの不在をまだ知らなくてすんで……

その後のお食事会は非常に楽しく、おいしゅう御座いました。
好きな人とのご飯は幸せですね。海藻サラダが美味しそうでした。



自分のガンダムバカぶりを確認出来た日でしたYO!!




ちなみに私のワンセグ携帯もいじれるだけいじって、予約録画だけしといたのですが

大相撲

が撮れていて大脱力……
前の記事へ 次の記事へ