スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泪のムコウのムコウのムコウ…

今日のインテで大好きな方達と会えて話せて本当に幸せな時間を過ごせました。泪がでそうでした。

ありがとう!!大好きですYO!!


そして夜行バス前にネットカフェにて00の新OPの映像を確認……

















…ニールいない
…何処にもいない…



泪のムコウのムコウの世界に旅立ちます……

カピタン鑑賞会

昨日はヴィゴの来日時のポートレートを貰いに『アラトリステ』を見に行きました。

劇場に行く為のエレベーター内でおられた夫婦の旦那さんが「ア…ストリテ?アラ…スリトテ?」とタイトル間違えまくってて素敵でしたYO!!
確かにぱっと見分かりにくいタイトルですね。


そしてやはりおられた試写会と空港と冬コミでご一緒した方(大爆笑)

そして毎回ポートレート配る配給会社のお兄さん一緒ですね(笑)

ヴィゴ張りぼては変わってませんでした。綾波レイの如く三人目を期待していたのに……。

上映終了後、また皆さんとお茶をご一緒させて頂きました。

ヴィゴは伝説が尽きないので語る事がありすぎますYO!!

また新しいヴィゴ・モーテンセン伝説を聞けました。

『アラトリステ』試写会の看板持ってのファンとの撮影時、ファンが看板持とうとしてもヴィゴが自らニコニコ持ち続けた事は知ってたのですが、その時こうかな?こうかな?と看板の上を持ったり下を持ったり何度もしてたそうで。

そして舞台挨拶時、共演者として紹介されたあの初っぱなに伯爵の口に突っ込まれた赤いスカーフですが、ヴィゴ取り出すと埃がぶぁぁーと舞ったそうで…。
どんな保管の仕方してたんですかヴィゴ!!


あぁもう可愛すぎる50歳ですYO!!


出演するスペインの舞台が3月19日から4月と情報が流れ「絶望した!!やる時期があまりに早すぎて行けない自分に絶望した!!」と絶望先生してたら誤報と判ったのですが、即効で仕事の休み取ってる方と旅行会社に見積もりしてる方がいて皆さんの素晴らしい行動力に完敗でしたYO!!

添付はシャンテシネに展示してあるヴィゴのサインで御座います。

思う壷かよ!!

は〜るばる来たよ〜大阪!

インテの為に大阪に夜行バスで参りました。

昨日出発前、本屋で道中の暇つぶしに読む本を探しに行きました。

ふと雑誌コーナーに行くと、

ロックオン・ストラトスゥゥゥウウ!!

ニール・ディランディィィイイ!!

眼帯兄貴ぃぃぃい!!

ガンダムゥゥゥウウ!!




ハアハア……


まさかの麗しの眼帯ロックオン兄貴と刹那のアニメージユ表紙に死にかけましたYO!!

振り向きざまのお顔が、白いお腕が、腕の素敵筋肉が…


トランザムでレジという名の極楽に行きかけました。


お前夜行バスの中で何を読む気だと寸での所で思いとどまりましたYO!!

関東に帰ったら即本屋に武力介入しに行きますさ!!

兄貴ぃぃぃい!!
前の記事へ 次の記事へ