スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪やこんこん

明日はヴィゴのポートレートプレゼント貰いに『アラトリステ』見に行って、その後夜行バスで大阪に向かい日曜日にインテでお友達をストーカーしに行きます!!

エラいスケジュールにしてしまいましたが楽しみですYO!!

関西圏のお友達に会えるのが待ち遠しく、遠足前の子供のごとくギンギンに興奮してます!!

どのくらい興奮してるかと云うと携帯を00色に染めてみました(お前)

縦画面待ち受けは第一期ED『フレンズ』の待ち受けFLASH。

横画面待ち受けはロックオン兄貴の待ち受けFLASH。

やり過ぎYO!!

勿論ヴィゴも満載です。

どうか雪はご遠慮下さいませ。
以前大雪で夜行バスが10時間全く動かない悪夢にあったことがあるので勘弁して下さい。
とガンダムにお祈りしてます。

愛ぃぃぃい!?

00のモバイル公式サイトで刹那が12話でようやく名シーンの一位を飾りました。
しかも00ライザーとのワンツーフィニッシュでガンダム馬鹿にとっては大変めでたいですYO!

たとえ沙慈にブン殴られた直後でも!!


そして13話では一位がロックオン、二位がティエリア、三位が刹那とマイスターが勢揃いで素敵で御座います。


…ハブラレルヤ

じゃなかったアレルヤは見事に外されてます。艦内でトランザム叫んでるだけの見事なハブぶりにしょっぱい物を感じずにはいられません。

ドンマイ☆



ちなみに前回の芸人ガンダム語りの名シーンも発表されてました。

二位ニールの最期…
おおぅニール!ニール!!
ニール・ディランディィィイイ!!
何度見ても痛くてたまらない……

そして一位
グラハム・エーカー名言集

兄貴ぃぃぃぃいい!!
グラハムさんもミスターブシドーも好きだけど「まさしく愛だ!!」にロックオン兄貴が敗れました…。

愛が痛いわ…
前の記事へ 次の記事へ