スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サーカス


サーカス見てきました。
こんばんは、あらたです。
幕間のコミックを担当してたピエロの子が可愛いかったー(*´∀`*)ただマイク欲しかったー声があんまり聞こえなくってさ!

あと前に並んでた男の子や隣に座ってた女の子とか、可愛いかったなあ。隣に座った女の子は何か知らんがわたしに寄りかかってきてさ、子どもの体温て高いじゃないの、あったかくてさ。
抱きしめてやろうかと思った(お巡りさーん!)

あ、誤解しないでサーカスもちゃんと見たよ。ていうかサーカスがメインだよもちろん。もちろん!!

シマウマのドヤ顔が忘れられませんwww 可愛いかったーwww
あとバイク演目が本当はらはらしたー手に汗握ったー!!!!

しろがねとアルルカンはいませんでしたが、バランス技や梯子芸を見ればノリさんとヒロを思い出し、カンスーを見れば仲町母を思い出し、アクロバットを見ればナオタを思い出し猛獣ショウを見ればリーゼさんをry……エトセトラ。
思い出し泣きしてただなんてまさか(ぐすん)

*

サーカス、咲楽と行ってきたんですが、気になってた石のお店にも行ってきました。
今日は駐車場空いてたー。

自分に合う石を占ってもらったんですけども、
「人が良いからね」
「頼みごとされると断れないんじゃない?」
「自分が手一杯でも引き受けちゃうでしょ」 <グサッ
「あんまり抱えこんじゃダメだよ」 <グサグサッ
言葉はうろ覚えだけどニュアンス的にはこんな感じのこと言われた、と思う。

あああああああああああ誰かわたしのことをこの人にチクっただろううううううううorz(当たってると言え)

推してもらった石はやたらとペールでクリーミーな色のばっかで、1個くらいビビッドなのがあってほしかったなーとわがまま。←
その中で「トラブルを幸運に変える」という石をペンダントトップにしてもらってきました。ピンチはチャンス。素敵っ

そのお店にかっこいい剣(短刀)がディスプレイされててさー、ううう欲し……い(ゼロがずらりと)←
あとでっかい水晶玉がたくさんあって、覗き込んで見てたら何かが見えてきそうな気になったわ。テンプレートな占い師がよく使ってるわけだ。←

咲楽は
「スタートダッシュが遅い」
「優柔不断」
「やりだしたら早いんだけど」
「近いとこの目標立ててクリアしてみるといいかもね」
とか言われてて、わたしの「人が良い」というくだりを羨ましそうに聞いてました。でも人が良いってあまり褒め言葉でもない気が!

帰りに言われたことを吟味た結論。2人をパソコンと関連づけて例えてみると……

あらた
→低スペックのくせに色々と並列処理しようとしてフリーズ

咲楽
→まだ箱からパソコンを出してない

こういうことだと思うわけですよ。
とりあえず2人で先1ヶ月までの小さな目標をちょいちょい作ったのでクリアできるようにしたいと。

*

咲楽とさよならしてからお家に帰ってきてご飯食べてお茶淹れて、よし絵を描こうかなーとしていたところにメール。
昔のバイトの仲間で隣町在住の奴から。

「今●●に居るんだけど後生だから迎えにきてくれ。帰る足がない(T^T)」

おま……っ←
さっきだったらまだ近くに居たのにもうお家でくつろぎモードに移行しようかとしている時になんと間の悪い……!(サーカスやってた方面だったのです)


断れないお人好しっぷりを発揮してきました……くそうorz

<<prev next>>