スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マッスー


残暑が厳しかろうが、長引こうが、彼岸になるときっちり咲いてる彼岸花って考えてみると不思議。
こんばんは、あらたです。
ガラっと秋めいてきましたね。
フリースの上着をガチ着込んではお母さんに奇異の目で見られています。

筋肉痛はやっぱり腕が腕が!
何で腕なんだよ!!←
オペをはじめますなポーズで乳酸の生み出すやるせなさにに悶え耐えていました。

凍死しない気候の時に原付で九州一周とか、してみたいなあ。半周でもいい。
泊まるとことかが問題だな…1人旅は危ないかなあ。その前に原付動かなくなってそう。

*

海外テレビドラマが好きなんですけども、よく脱いでくれるんで観ながら描き描きよくやります。筋肉筋肉!←
最近、胸筋がアツいです←
肋骨のラインと腹筋が上手に描けるようになりたいと思いました。作文。
ただ、少女漫画的にはあんまりムキムキしてたらダメなのかしらと…でも細マッチョはあまり好みではないんだ……。

女優さんの出るとこ出てるタイトな着こなしとかもいいっすよね……。腰から脚にかけてのラインがさ(ry
今めっちゃパンツスタイルの波がきてます。スカートもいいが!!

NUMB3RSのシーズン3からの売り方が気にくわなくって買ってなかったんですが、廉価版出ないかなーと期待してるんですが、そろそろコルビーが恋しくて恋しくてたまらないんで買ってもいいかな…(T.T)?←←

*

買った本類をついつい忘れちゃうんで二度買いしないようにメモ。←

【漫画
☆高杉さん家のおべんとう 4
☆LaLa 11月号
【小説
★完全版 地獄堂霊界通信 8
【その他
☆HERO VISION vol.41(雑誌)
☆海賊戦隊ゴーカイジャー vol.3(DVD)

*

LaLa!
本誌に赤髪キター!
余談なんですがゼン殿下がわたしの中のイギリス像ときれいにハマってしまって、色んな意味で素直に読めない背徳感……っ←
ぐぉお天乃忍先生好きです…DXで夏のかけら見かけてからずっと好きですぅ……10月の九州大会参加したかったああ!orz

HV!
パワレンS.P.D.と牙狼の記事があって幸せでした…´`*
あとマッスルルームが進藤学さんでしたごちそうさまです筋肉筋肉!! 前号の岩永さん(伊達さん)もたいそうごちそうでした。←

63


ちょっと調べものをしていたらスルーできない記述を発見してしまいました。
こんばんは、あらたです。
六三(除け)って聞いたことありますか?


<抜粋>

病院でも原因が判明せず
薬も役に立たず
鍼灸でも治らず
症状が長引くような時
六三にかかっていることが多い




身に覚えがありすぎるんだが。現在進行形で。←
しかし……ろくさん……? 六三てなんだ……。そわっ

気になって色々と検索してみたら「六三」=「無産」で、体の中で何も産み出さなくなった弱った部分のこと、らしい(?
六三除けってのは部分的な厄祓いのことのようです。おおっ

体の部位に数字を当てはめて、症状が出た時の数え年を9で割って出た余りの数と照らし合わせて、そこが症状の場所であったら六三なんだそう。
あれ、この虚弱ぶりはいつからだったっけ……。←
しかも数え年……。

診察券とにらめっこしながら考えてみるとどうも大学の後半な気がする……4年の時はがっつり弱ってたから3年の頃あたりかなーと検討をつけて数字を出してみると「4」



あー、がっつり胸部ですねー。
喉なんだけどね咳なんだけどね。やりすぎて気管支も痛いものね。←
喉付近には数字割り振ってないから図では胸部が一番患部に近いような。ね?←


わーい、わたしの中でろくさんぎわくが膨らむー。


六三除けがいかにもオマジナイオマジナイしてて、やるのに気がひける。まずは葉がちゃんと8つに別れた八つ手の葉っぱを探さないと。あと赤い絹糸。←
なんか和風ファンタジーな香りっwww

呀!


暗黒騎士鎧伝ー!


★ ネタバレ注意だよ



絵巻っていうからどんな風になるのかなって思ってたけれど、なるほどなるほどー。アニメ…ぽいけど違う、確かに絵巻って表現ぴったりだと思うー^^
実写とイラストが絶妙に融合してる。なんかもう自然に見えることがすごい。

時間軸としてはテレビシリーズでカオルちゃんがバラゴに攫われて、鋼牙たちが助けにくる間の話。呀の回想録。
でも当時のカオルちゃんてスカート穿いてたような気がしないでもない。記憶違い?

おお、西の騎士って二刀流が主体なんでしょうか。
バドの声が井上和彦さん、だと……!?

しかしカオルちゃん…かわいい。メシアなカオルちゃん美しいきれいかっこいい……羽 ´`*
付録の小冊子のメシアなカオルちゃんの写真引きのばして部屋に貼りたい。
相変わらずデザイン素敵よのう。
メシアなカオルちゃん、アクションも(*´Д`)ああんもう!(もだもだ

あ、あれっ? 伊藤慎さんてスーツアクターに復帰なさってたんですか……!? いつの間に……!



予言ノ札っ
これが欲しいがために初回限定版予約したようなもんだよ。
もうこれ魔戒版タロットカードじゃないかああああ!!(身悶え)んも、贅沢ぅ……*´`*
これでわたしも魔戒法…いや、道師(ry

(*^∀^*)


くまもーん!
にこっ

<<prev next>>