スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Last day


See you after a dozen year !

*

しわっす、あらたです。
この挨拶も今日でおしまいですね……早い。
夜半は回線混みそうなんで、みんなが紅白に気を取られている隙に。


今年も更新という更新もありませんでしたが、当サイトにお越しくださってありがとうございました! 来年こそは、といつも言ってる気がしますが、とりあえず年始に何かアップしたいなと思ってます……諸々追いついてないので2日か3日あたりになりそうですが´`;
生産量はどうすれば増えるんだろう。


>>年賀イラスト
1日中にはアップしたい。

>>年賀状(主に身内)
9割方は本日投函しました。元旦には届きませんが三が日中にはきっと……!
残りの1割は無茶振りした君のだ!(超私信)ブツと一緒に送るつもりです。


*

コピック使ったら気分悪くなったなう。←
有機溶剤超苦手です´`


皆さまはよいお年を!

きっと左が好きなんだ


昨日仕事納めだったぜFOOOOOO!
しわっす、あらたです。
納品かつかつで胃がキリキリしてた電話とりたくなかったぜ´ε`

*

今日は年賀状描く気だったけど予定が入ってまだ何もしてないんだ……でも年賀状は買ってきた!(今日!?)(今日)←

初めて自分で空港まで車を走らせたんですけど、
車線間違えて素通りを余儀なくされる→空港内でよくわからず気づいたら出口→駐車場で自分の車を見失う
をコンボでやらかしたら
「あ、方向音痴なのは知っていました(*=∀=)」
とか生暖かな目で言われておいちゃんは切なくなっちゃったよ……。
でもまあ初めての道だし仕方ないよね、と自分を慰めてみるも、帰りは何度となく走ったことのある道だったにもかかわらず
「左車線にいなきゃいけない気がする(`・ω・)+」
とか言って結局正解は右車線だったという墓穴を深々と掘ってしまってちょっと埋まってくるorz

明後日大晦日とか嘘だろ……。

春の花


たいへん遅くなりました。
前に線画交換しようぜ! って言って交換したものの色をつけるのにこんなに期間が開いて……あわわわわ

線画をくれた咲楽へ捧げます。
待たせてごめんなさーい!!

*

今キリ番の消化すべく下書きをじわじわ貯めてます。こちらもたいへんお待たせしてて申し訳ございませんんん´`
並行して年賀イラストも考えてますが決まらないうむむむむ。

イーブ!


いつぶりの更新だよ……。
しわっす、あらたです。

失敗したんで切り貼りしたらメイン小さくなりすぎてついでに言うと尻尾描くの忘れてた←←

*

パワーレンジャーSPD見始めたんですけど、かっこよすぎて戸惑う。ヒーーハーーー!!
決めポーズが日本版と同じなんだけどアングルがあおりだったのが俯瞰になってたりして新鮮。パトカーがセダンじゃなくてジープなんだぜ。ヒーーハーーー!!←
しかも日本版の映像もそのまま使われててさ、でも声は撮りおろしで、吹き替えから見てるんだけど、トキメキが止まらない。でもボスが爬虫類ぽくなってるのが……ギミックでめっちゃ顔が動くのが不気味。慣れたいような……いや、慣れたくない。ボスは日本版のがフカフカもふもふしてて凛々しいもん。
スカイさんめっちゃイケメン……ブリッジの役者さんどこかで見たような……。
そんでOPがやっぱりめっちゃ曲がかっこいい。BOX2の特典に音源ついてこないかなとマジで思ってる。
見終わったら字幕で見直すんだ……

よい聖夜を!

100 <キアイ!


さて歳末取締キャンペーン開催中!
しわっす、あらたです!


己をまったく取締れてない件について。

だって吹き替えがオリジナルキャストなんだよううううう!
本編はまだ見てないんですけどね←
つい特典ディスクの方を真っ先に……

しかし特典ディスクの充実度はこれ一体どういうことだ……。
制作発表の会見を見ると初々しかったみんなもなんかこういう場面こなれてきたなーって感じで成長を温かく見守る目で。

座談会は当時のSPDルームの雰囲気で(場所はゴーカイトークと同じぽい)、しかもなかなか長編(笑) みんな変わったようで変わってねえええ!
チラホラネタバレしてるけどすごく本編が見たくなった。ボスのビジュアルを目の当たりにするのが怖かったんですけどめちゃくちゃ見たくなる。明日仕事終わってからどっぷり浸かる予定です。ただ、字幕と吹き替えのどちらから見るか迷ってます。

そしてジャッジメントタイムという7年前の撮影当時のキャストの懺悔話を暴露→みんなでジャッジ っていうね。ひとりで大爆笑でした。こwれwはwww
裏話ぷまいですもぐもぐな上に有罪だとモノボケの刑に処されるんですけど、地球を守っていたヒーローたちがモノボケってどんなバラエティ番組だ。ファンサービスが過ぎるぜもっとやれ!!←
特典ディスク、あと2〜3枚つけてくれてもいいんだよ?←

あとオープニングなのかわからないですが特典ディスクのメニュー画面で流れる曲がめちゃくちゃかっこいいんだけど!
うああ本編見たいのに今見ると確実に止まらない。仕事休みたい。

<<prev next>>