スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

@100C


うす。眠いっす。
こんばんは、あらたです。
コーヒーに苺のお酒ぶっこんでみたけど意外と飲めた。おかげ様でぽかぽか眠気がフィーバーです。←

*

今朝のSHTは至福でしたね。ねっ(同意を求めてみる)
でも予想してたより落ちついて見れた。バンちゃんが出てきた時に変な奇声をあげちゃった以外はソワソワゴロゴロしてたくらいです(あれ、暴れてる)

バンちゃんがこうエリートくさくなってたけど、正義の心はいまだに熱く燃えまくってて、あの頃のやんちゃな面影が垣間見れて、もうっ……大好きっ///

リアルタイムで見たよりも思い出し萌えの方がひどかった。
デカレッドがバンちゃんにクロスオーバーしてくところを思い出してお風呂でジタバタしてた。も、かっこよすぎるー><!

でもねでもね、やっぱり、いやせめてバンとボスとジャスミン一緒に並んで欲しかったー!
ジャスミンとボスの絡みもみたかった……ちょっと古川さんの「ジャスミンはエスパーである」ってナレーションも期待してた! ジャスミンとバンの絡みも見たかったー!
デカの大いなる力はチームワークだから、ドーベルマン組だけじゃなくてやっぱり全員呼ぼうよ。←
BGMがデカOPってだけで大興奮だったけどさ! マベたんからサービスしてもらっちゃった///←

東Aさんの撮影レポ(ゲストレポ)読むと、内部でもデカ人気ってすげー。
バンちゃんの撮影には早朝なのに大勢のスタッフが演技見にきたとか。ジャスミンはもはや伝説の戦士らしいし←
監督さんがジャスミンファンだったらしい(笑)
しっかしジャスミン、脚が細くなってる/// 前が太かったというわけじゃないけど、ミニスカから伸びる美脚にくらっときた。
ボスは相変わらず稲田さんの愛が深くて熱い……!

センちゃんによるゴーカイジャー解説(Ust)もついったでやってたけど、NHKとか諸々のアカウントを退けて7時台のリツイート回数ナンバーワンになってて吹いたwww
パソコン使う時に見ようっと。

ネタバレサイトでは5、6話デカ話って噂だったけど、来週も出てくるのかしら? 今週だけな雰囲気……?
あ、でもナビィの占いの「お宝情報」をまだ聞き出してないから……どうなんだろう出て、くる? 出て……きて!!
ボスだけな気もする、けど。頼む、マベたんサービスプリーズ!
サービスっていったら来週のルカたんのメイド服の絶対領域がけしからん/// あれでアクションとかけしからん///

マベたん頑張ってたなあ生身アクション……! まだ5話なのに!
今年の赤と青はタッパあるしがっちりとして戦えそうな体格だから殺陣や手数見れるの楽しみ!
シルバー出てくるのって来月末くらいかしら……そわそわ。どういう繋がりで仲間になるのか想像つかないけど、戦えるお兄さんカモン!

<<prev next>>