スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝顔のブーケ

仕事している道中で空き地の片隅できれいに咲く朝顔を見つけました。
葉っぱがふつーの朝顔と違いますね〜。
種ができるころまた通ってみよう!種を頂戴したいなあ。
もう夏は終わったのに、秋になったいま朝顔があちこちで咲いてますね。

パイプリ女子力その3

30年近く営業を続けてきたMさん。成績も支社でトップ!
二人の息子さんを立派に育て上げたお母さんであり、ご主人に感謝の気持ちを忘れない奥さまであり、そしてトップセールスレディーでもあります。
横浜屈指のハラウで躍り込んできただけあって、フラの世界を知っているし、わたしにもいつもアドバイスしてくださいます。
わたしとは・・一回りちょい違うのかな。
Mさんと出会ったのは7月末。そこからトントンと気が合い、それから仲良くさせていただいてます。
Mさんはフラ仲間に営業はかけません。それはわたしと同じ。もちろん、親戚とかにも。
サークルのメンバーはMさんも私もどんな仕事してるか知らないです。
Mさんとはお互いに非常に強い縁を感じています。
この先楽しくフラウクをいっしょにやっていきたいなあって思っています。
Mさん、いつもありがとう。
写真は一昨年のアロハヨコハマでみつけた、かわいいペンダント。
続きを読む

年賀状!

歳をとればとるほど1年が短くなるらしい。
実際そうだ。
もう年賀状の季節かと早いなあと思ったり、ちょっとめんどくさいなって思ったり。
だってまだクリスマス前なのに、あけまして〜だのお世話になりました、だの。違和感あるわーって子供の頃から思ってた。
けど、年が明けて普段はもしない、古い友人からの年賀状は特に嬉しいものです。年に一回の安否確認?よし、今年も早めに年賀状準備するかな。めんどうなどと言わずに。
さあ、寝なきゃ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府